10周年おめ!

1日過ぎちゃったけど

10周年おめでとー!


あたしが応援してるのはここ3、4年くらいなもんで(カモナきっかけです)
古めの曲は知らないのもあるし
JUMP担の足元にも及ばないあたしです

色んなエピソードもざっくりレベルだけど
見ていて楽しいJUMPが大好き!
そんな感じでいいかなぁ~って思ってます


初めて行った一昨年のLIVEで
神席過ぎて、片足を突っ込んでしまったw
大ちゃんと光にファンサなるものをいただき

「母ちゃん、もう死んでもいいわ」

と、絶叫した事を覚えてます(笑)


元々好きなグループ
予習のためにアルバムを聴く
好きな曲が増える
歌割りを知り、声の区別がつくようになる
LIVEに行ったらもっと好きになる
好きになったら他のメンバーにも興味を抱く
色々メディアを追っかけるようになる
知らなかった事を次々知っていく


「思ってた感じと違うーー」
「こんな声してるんだ」
「あら可愛い~」
「ちょ、カッコイイじゃん!!」
「あれ?けっこう好きかも」


こんな感じなのかなぁ~

どうしてもNEWSと比べてしまうこともあるけど
ちょっと別の感情でJUMPが好きです
グループまるっと好きです

やっぱり大ちゃんが1番大好きは変わりなしで
前は光、裕翔、知念ちゃんが続く感じだったけど
色々知るうちに圏外から大好きに昇格したのが
高木くんかなぁ~
これは完全に見た目とのギャップだね
同じく苦手だった山ちゃんも好きになりました

薮ちゃんも伊野尾ちゃんも圭人も好きですよー


そんな感じのゆるゆる応援だけど
これからも楽しみたいと思ってます!



そしてそんな記念の日にチケット届いたよ
QRコード付きだけどww
普通に同じチケット(用紙とかも一緒)なんだけどさ
座席が書いてないだけで全く実感湧かないの不思議。。
管理番号で色々詮索する人いるみたいだけど
当日のお楽しみにしとくわ

うちわは。。。
昨年のまんまで行くよ

3大ドームツアーも決まって
ますます大きくなってくJUMPだけど
いつまでも可愛い子達でいてほしいなーって思ってます

BBAにまだまだお楽しみをちょうだいね


応援しています


Comments (1) Trackbacks (-) | Hey!Say!JUMP

好きなんだよ マジで♡

Mステ ウルトラフェス
やっとこ一通り見れました

楽しかった~*\(^o^)/*
久々楽しんで見れた感じがしたよ
”元気が出るウルトラソング”
多分、あたしの好きな音楽ジャンルなんだと思うわ

北海道は丁度台風で
始まってすぐに
「L字画面だ・・」と娘からのLINEでテンション下がったけど
一番最初のキスエビだけだったのでほっとした~

思い出しながら書くので
順番ごっちゃになってたらごめんね

ジャニーズ対決の意味は最後まで?だったし
対決するならコラボすれば?って思ったし
修造若干邪魔だったけどw
最終的には楽しかったから良し

キスエビのは何だっけ?ダンス?
塚ちゃん足のケガがまだ治ってないけど頑張ってたね

関西対決
亮ちゃん重岡くんと仲良しなのね
ドラマからかなー?
照史痩せてるー
茶髪だし可愛いわ(ブス専言うなよ)
照史見たさにWESTコン行ってみたいな
ファンサもらったら堕ちるかも(結構マジです)


タキツバ
タキツバの楽曲で一番好きなリアデラ
これが見れただけで若干涙腺緩んだよ
MADEいたね
翼の顔見てたら寂しくなっちゃったよ
いつかまた二人で歌ってくれたらいいなぁ
何年か前に友達に誘われたタキツバコン
行っときゃよかった~~~~ってめっちゃ後悔してます

フェロモン対決
慶一郎は遅れて来てたね
セクゾもNEWSもフェロモン要らんわーって思ってたけど
全然そんな感じじゃなくて楽しそうだった♪
風磨かわいーし
やりきる勝利の俳句もオモロだった
NEWSの衣装良いよね
ライブの後、雑誌とかも見なかったから
こんなにじっくり見れたの初めてだったけど、良いわー
可愛いし慶一郎似合ってる←結局

セクゾ選曲サイコー
セクゾのシングルで2番目に好きな曲だよ
一番はセクシーサマー♪
TVの前で一緒に踊るセクババkaza(笑)
CM空けたら慶一郎のほっぺにSexy Zone
ちゃんと色分けしてるし!誰書いてくれたんだろ?
セリフは

『好きなんだよ マジで』にアレンジ

(*°∀°)=3

まっすーに至っては

『約束するよ Lady ダイヤモンド♪』と。

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

拍手しちゃったもんね
キャーキャー言っちゃったもんね
ちょーちょーいいじゃん♪
お兄ちゃんが後輩かまってます!の図、最高
これってセクゾファンも絶対嬉しいハズよ
テンション上がり過ぎて・・慶一郎、振付まちがったなw


あ、亀と山P忘れてた
うん、二人とも大人になったなぁ。。

JUMP
ここは対決じゃなかったけど
世界体操繋がりで松岡修造が来ちゃった
修造は嫌いじゃないのよ。ウザいけど嫌いじゃないの
なんなら修造カレンダーが欲しいくらい(笑)
辛い時に励ましてほしいもんね
でもMステには出なくていいよ~
赤チェック衣装可愛かった
大ちゃんに、はよ逢いたいよ
久々の♪キミアトラクション
あたしは誰がNo.1?


そして今回、何と言っても嵐の選曲が最強だった

♪ファイトソング
全力で踊りました←えw
大好きソングだよ~~
TV初披露ってビックリだったけど
シングル以外の曲歌うグループ増えてるね?
これってNEWSが走りじゃない?
楽しい楽しい

同期対決のTOKIOとV6はいつだってほっこりね
剛ちゃん髪型やーーめーーーてーーーー

恋ダンス
楽しみにしてたのに、ダンサー出てこねーのかよww


てなわけで
めっちゃ楽しめました

元気が出るウルトラソング大好き
ジャニーズが歌う元気ソングが大好き


好きなんだよ マジで♡♡


♡♡*\(^o^)/*♡♡



Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ

祝★NEWS結成14周年


14周年おめでとう

4人のNEWSに拍手を送るよ

そして15周年に向けて
これからも応援できたらいいなぁって思っています




大好きが止まらなかった頃が
もう遠い記憶に感じてしまう今日この頃

遠いのは記憶だけではなくて
慶一郎が
そしてNEWSまでもが遠い存在になった気がする

大切な記念日
自分の車のナンバーにまでしたのに
昨日まで忘れてた自分が本当に悲しいなぁ


4年前の今日
パソコンの前で何度も何度も繰り返し見たよね

愛言葉~てをひいて~

いっぱい泣いて
いっぱい笑った10周年

てずてってとって大好きだと思ってた
てずてってとって・・・

NEWSがとても愛おしく大切な存在だった
シゲやまっすーの泣き顔も
祐也の優しい顔も
慶一郎の全てが大好きだった

残念ながら
今のあたしには
あの時と同じような感情はない


ずーっと応援しようね


そう約束したお友達には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ

NEWSにも。。


それでもやっぱり
NEWSは特別な存在であり
これからも見守って行きたいと思う
その気持ちに嘘はない

誰のペースに合わせるつもりもない
自分のペースで応援したいと思う



6人のNEWSはやっぱり大好きだけど
4人のNEWSも悪くないよ


どんなに大きくなっても
活動の仕方が変わっても
応援しているファンを大切に思っていてね
その気持ちを感じられる事ができたら
あたしもずっと大切に思う事が出来ると思う


10周年の♪愛言葉~てをひいて~
映像見てます
何の涙かわからないけど
何だか泣けてきます



そんな、ちょっとだけセンチな記念日です



もう一度言うね

おめでとう




Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

食欲の秋

涼しくなって
温かい食べ物も恋しくなって
恐ろしい食欲の秋がやってきました

また更新怠ってましたが
その間のあたしといえば・・・
なんと!
久々に熱なんぞ出しちゃいました(-_-;)
びっくりじゃない?

胃腸炎ぽくなっちゃって
吐くほど酷くはなかったので病院も行ってないけど
下痢が1週間以上続いて
脱水気味になって微熱が出たんだと思う

おかゆ食べ食べ水分摂って
栄養摂ってたら治りました
普段より栄養摂ったのでちっとも痩せてませんがww

微熱でも普段熱なんて出ないし
なかなかしんどくてね、職場も初の病欠よ(一日ね)
たまにはいいよね

旦那に
「原因は何さ?」って聞かれてさ
「ストレスじゃないの」って嫌味たっぷりに言ったけど
「え?ストレス??」ってさ

そういうとこ。
そういうとこがマジでストレスなんだよ!気づけよ、ボケ

あとは相変わらず孫孫孫な毎日です
自分が子育てしてた頃
健診だ病院だって付き添って来てるよその旦那や祖母を見て
過保護だなー
それくらい一人でできるだろうよ。。って思ってた
(ほんとは羨ましかったんだべね)

おチビ、先日市の4ヶ月健診!

会社休んじゃったよね(笑)
付き添っちゃたよねー
して気づいたよね
過保護なんかじゃなくて
自分が付いて行きたいだけだってね(^_^;)

そんなんでさ
忙しいのに週に2回も休んじゃったから
お昼も返上でヒーヒー仕事してました(笑)

下痢はやっと治まって、もう元気です
今日は久々にコーヒーも飲みました♪
カレーはまだ我慢です

自分は食べれなくてもご飯は作るよね・・
誰も作ってくれないしね


トマトもキュウリも旬は終わり
超上手くいった半熟タマゴ
でもこれ・・お腹の調子の悪い時に食べちゃダメなやーつだったww


米ナスの油味噌
頂いた手作り味噌使ったんだけど
サイコーに旨い
酢味噌も田楽も味噌汁もうんまー


たけのことキャベツとがんも煮
たけのこはいつもはわりと国産に拘ってるんだけど
高くて(^_^;)
いっぱい食べたくて中の国産で妥協
でもうんまーーー

や、これも消化に悪いよね(笑)


米ナスの煮浸し
おろし生姜と大根おろしたっぷりで食べた
間違いナイッスー

おいしいじゃがいも(北あかり)もいっぱい貰った♪
面白い形のがあったのでカキカキ



桃も終わって梨の季節だね
果物トップはやっぱり桃だよ~
そんなんで、ちょっと遊んでみました


忙しいっつっても
こーいうくだらない事は大好きよ


そーだ
また今年も夏休みにハワイ行ってたんだってね
いくら好きでも普通今年は行かねーだろ?
そう思わない?
「ハワイ大好き」って自分で言えなくしたんだよね

なんか、ほんとに悲しいわ


クーポン旅楽しかった
田中美佐子本気でうらやまー
大ちゃんとハイタッチしたいよーん
コード・ブルー やばかったね
もう終わっちゃうんだね~
残念だぁ
名取先生可愛いな
頭よしよししてあげたくなるよ


最近不倫不倫って流行ってんのか?
中年の恋愛自体が苦手な話だけど
そこは否定するつもりはないよ。恋愛は自由だもん
本当に好きならちゃんと離婚してからにすればいい
アホらしくて聞いてられないよね
遊びならいいわけ?
一線超えなきゃいいのか?
そもそも一線なんて人それぞれじゃないの?

くだらないニュースと怖いニュースばっかりだね


明るい話題、カモーンだわ

秋だよ

なかなか更新出来ない月末月初

あっという間に9月になりました
秋だねぇ
朝晩寒くて
タオルケット→毛布に変わりました
今年は更年期も乗り越えたのか足がまた冷たくて(˘ω˘;)
早々に湯たんぽ登場になりそうです



夕暮れ時の不気味な雲
女心と秋の空
変わりやすい変な天気も続いてましたが
台風も逸れて今日は良い天気です

今朝の我が家の2階から

カーテン開けるとこの景色です

稲穂も色付いてきました

24時間テレビ
追っかけですが大体の所は見れたと思います
先輩達に引けを取らない慶一郎のMCぶり
イケメン都倉俊一も堪能
まっすーと嵐も面白かったし
NEWS登場あっという間だったね
皆勝手に夜だとか予想してたけど(-_-;)

諸々楽しみました
ブルゾンは好感度高いし
MCも3グループから各々だったし
視聴率取れたみたいでほっとしたよ
One Loveなかなか良かったな♪
慶一郎のアンパンマンもね


あたし、やっぱりパクチーダメかも(笑)
祐也よくパクチージュース飲んだなーって
改めて思ったわ
あたし、間違いなくキラキラ.*・゚ .゚・*.出ちゃうな。
じゃがりこはまだ開けてませんww

前のアメトークで
アイス大好き芸人やってたの見た?←誰
川田アナのオススメ




小さいあんパン、ひと口食べたところにスーパーカップ(バニラ)乗せて食べるの

まいうー

小倉ホイップ好きな人なら間違いない味


後はお腹が空いたら これ。



おひとつどーぞ(笑)

兄ちゃんも帰ってまた寂しくなったけど
チビの成長がたまらなく楽しい毎日です
寝返りもするようになりました

オムツはSからMサイズへ
先日ついにバラして使わせてもらいました



名残惜しかったわ

今月中旬以降からいよいよ保育園
来月から娘もお仕事復帰
準備もバタバタしそうだし
更に忙しくなりそうだけど(˘ω˘;)

また更新するからね

育三郎ドラマの後に入ってた
慶一郎ドラマ予告見たよ・・・うーーーーーん。

明日はコード・ブルー
大ちゃんの涙。ヤバい・゚・(*ノД`*)・゚・。

タキツバの件は詳しく把握してないけど
寂しさしかない。残念
少年隊みたいになるって事?
解散はしないけど歌は歌わないって事?
方向性の違いてww
ならば解散しない理由って何?

実際CDも暫く出してないよね。
Mステフェス楽しみにしてたんだけど
出ないのかな?
それは出てくれるのかな?

寂しさーー