TOP ≫ CATEGORY ≫ 増田貴久
CATEGORY ≫ 増田貴久
       次ページ ≫

まっすー


まっすー

31歳おめでとう♡♡


いつまでも可愛いまっすーでいて下さい

笑顔いっぱいの1年になりますように

Comments (6) Trackbacks (-) | 増田貴久

増田貴久のHey! Say! JUMP


昨夜まっすーの〇〇を読んで
今朝のワイドショー楽しみだったの

めざましとZIPを予約


キターーー


やっとこ全国ネットでお披露目だね

まっすーデザインのJUMP衣装



札幌公演ではこんな風に並んでくれなかったから
貴重な映像嬉しい

そして







もう知ってると思うけど

並ぶと

「Hey Say JUMP」ってなるんだよ

まっすー、今までのJUMPの全部の衣装もチェックして
それぞれに似合うデザイン考えて
採寸もしたり
リハにも顔出したり
マジで凄いって思う

〇〇を読んでると
後輩への思いとかJUMP愛が伝わってきて
ジーーーン(´:ω:`)♡
ちゃんと一人一人の良いとこ褒めたり
素直に喜んだり
まっすー最高だよ
ちょっと好きになっちゃうよ←

喜んでる知念ちゃん、可愛かっただろうな

きっかけを作った大ちゃんも
きっとここまで一生懸命やってくれるなんて思ってなかったと思う

皆似合ってるよね!

まっすーは裕翔のが着たいんだ?
慶一郎には伊野尾ちゃんのがいいなぁ
シゲには大ちゃんの♡
祐也にはやっぱりピンク着てほしいから
知念ちゃんのかな
着てるとこ想像してみてー

可愛い~(´,,•ω•,,`)♡


〇〇

JUMPの皆も読んでくれてるといいな

次は聡ちゃんに
「セクゾの衣装も作って下さいよー」
とか…言われたりしてね♪

まっすー
また頑張ってね♡



Comments (4) Trackbacks (-) | 増田貴久

Happy まっすー day♡♡


まっすー❤

30歳おめでとう*(^o^)/*



めでたいので
今夜は糖質解禁しましょうか

30歳の誕生日に
ずーっと願っていたスカッと初登場

最高な神対応\(^^)/

今夜はあたしも
まっすーに風が吹いてますよ

まっすーの笑顔がいっぱい見られる1年になりますように
いつまでも可愛いまっすーでいてね



大好きだよー♡♡




今日だけます担の


kazakazaより愛を込めて❤




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | 増田貴久

サバイバー

サバイバーなまっすー
見ました\(^^)/

予告がやばかったから
やたらドキドキして見たよね

最初、予告見た時
“え?これまっすーなの?”って思った
ヒゲもそうだし顔つき違って見えたから

過去の放送も見た事なくて
ちょっと想像つかない感じで見始めたら

なんか凄そう…

ヤバそう…

武井壮とか西川くんがハイレベルすぎて
まっすーと佐野って人大丈夫?って思ったよ

予告で泣き顔見ちゃったもんだから
どこでリタイアして泣くのかな?とか
タイムオーバーで悔しくて泣いたのかな?
とか気持ち先走るあたし(笑)

虫嫌いのリアクション持ってかれちゃったし
アイドルアイドルって…
何?噛ませ犬なのかよ?おい!とかね←妄想走りすぎ

しかし、ヒゲね
あっという間に伸びたよね
普段お手入れ大変そうだね
でも脱毛してないってことで花丸だわ

途中

ありゃりゃーとか
(ノ∀`)アチャーとかあったけど

終わる時
意外と皆さんあっさり終わるのね
最後まで武井壮と佐野って人は好感持てなかったな(笑)

娘が可哀想、可哀想つって半泣きだったけど
男な増田貴久、素敵だったわ
ます担さんは寿命縮まった?
それとも萌え炸裂で見てた?


お疲れ様でした♪



今夜のタイプライターズは
北海道はまた多分遅れて放送かな

お正月って暇だわー



昨日はこんな感じで
今日は鍋です

あ、今日は兄ちゃんとデートでした♡
メガネ屋さん行っただけー(笑)

お休み明日までです

カウコン感想まとめなくちゃな



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | 増田貴久

見たよ24時間

追っかけしながら
やっとやっと見終わりました!

青空レストランから見たんだ
シゲのやつ思い出しちゃった


まずはDAIGOお疲れ様ーー!

優しいタレ目ちゃんが
ますます下がっちゃってたね
いい顔して走ってたね~

最後泣きながら走るんだもん
ヲバちゃんも一緒に泣いちゃったわよ


あと、昨夜はまっすードラマはしっかりとリアタイしたよ
楽しみにしてた哲平お兄ちゃん
優しさの塊みたいなお兄ちゃんでした
子役はびーたろうだったらもっと良かったのにな
あんなお兄ちゃん欲しい

募金でまっすーに会えた人羨ましいー

山田くんってこんなに役者だったっけね?
ちょっとビックリしました
真ん中の子ってこんな風にしっかりした子が多いよね
でも1番ちゃんと見てあげなきゃダメなんだって
娘の担任に昔言われた事あったよ

V6とJUMP良かったな
途中のしやがれなんて最高に楽しかったよね
岡田くんが超面白いのと
伊野尾ちゃんの破壊力が凄かったわ
大ちゃんは安定の可愛さね
それから長野くんの優男っぷりが案外良かった

伊東家の食卓
ほぼほぼ見てたから
あたし、今でもけっこう使ってる
いつも作るカスタードクリームもそうだし
ワサビのやつもやってるよ
大好きな番組だったな

8の字縄跳びの過去映像で
一瞬だけ祐也が出たよね
瞬きしたら見逃すくらいだったし小さかったけど

二世代ジャニーズ楽しめたけどさ
ジャニヲタじゃない人はどうなの?
ジャニーズばっかじゃねーか!って思うよね
でも2組とも確実にファン増やしたっしょ?
あんなん見てたら好きになるよね
皆いい人なんだもん


一日中TV見てたわー
お尻痛くなるくらい座ってた(笑)


慶一郎舞台の先行予約も
一通り済ませたよ
ナビダイヤルの声、しばらく聞きたくないですわ
どれか1つでも当たるといいんだけどな


のんびり休日なんてあっという間


また明日から一週間の始まりだよ

仕事、先行当落、一般申し込み


がんば郎



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになってます

Comments (4) Trackbacks (-) | 増田貴久