TOP ≫ CATEGORY ≫ 錦戸亮
CATEGORY ≫ 錦戸亮
       次ページ ≫

きゃりーと亮ちゃん

やーーーん

思った以上に可愛かったぁ


関ジャムで『 つけまつける』を踊る∞の4人
亮ちゃん、ヤス、ヨコ、丸ちゃん

軽くオッサンになってきた彼ら(好きですよ)
超ーー可愛いじゃん
久々に切り取って保存しました

繰り返し見てます(笑)
見てない人、どっかで動画探して見て!

亮ちゃん❤❤❤
なんちゅー可愛い顔すんの
ヤバイじゃん
やばばばばーいじゃん


今日の胸キュンスカッとはイマイチだった
あの子役の子、久々に見たね

今日の胸キュンは完全に亮ちゃんだわ


真剣SUNSHINEのMVも見てるよ
あ、スペシャで入ったやつね

JUMP・・・まだ学ランいけるね?
知念ちゃんなんてまだまだいけるよね

映画行きたい

剛ちゃんのヒメアノ~ル
また貸し切りだったらちょっと怖いかな?
オオカミ少女と黒王子はそんなに興味無い
山﨑賢人が興味無いからかな
主題歌は良いけどね
backnumberは間違えないね


そんな訳で
KちゃんNEWSは明日に回して←
コヤテゴのシャワー姿を想像しながら・・・
手越のテゴシにおののく慶一郎を思い浮かべて・・・

布団に入ります(笑)


おやすみなさい



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (0) Trackbacks (-) | 錦戸亮

亮ちゃんハピバ

亮ちゃんへ

亮ちゃん!31歳のお誕生日おめでとう


サムライ先生見てるよ
安兵衛さんには敵わないけど・・半平太さんも好きだよ
毎年この時期ドラマ出てるね?

昨年はごめんね青春・・
その前は陰陽師か・・?
毎年活躍してるよね

歌う亮ちゃんも健在
関ジャニズムでギターを片手に
ゲストさんと緊張して歌う姿は反則です

今年は残念ながら
ライブの亮ちゃんには逢えそうにありません
今年は行かないぞと自分で決めたのに
プレイガイド発売の文字をじーーーーーーーっと見つめるあたしw
おい、諦め悪いぞ!

今年はガマンして年末の歌番組楽しみにしとくね


31歳の亮ちゃんも大活躍でありますように


たくさん笑顔見せてね




変わらずずーっと応援しているからね




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



亮ちゃんのロメオも見たかったなー


Comments (2) Trackbacks (-) | 錦戸亮

亮ちゃん30歳

亮ちゃんへ


亮ちゃん、30歳の誕生日おめでとう

ついに30歳ですね

今年は∞の十周年
そしてまたドラマにと相変わらず忙しそうです

ごめんね青春見てるよ

ヘタレな原先生も大好きだけど
どちらかと言うと屈折した役どころの方が
好きだったりします(笑)


十祭でweeeekを歌ったと聞きました
笑顔で歌ったと聞きました
楽しかったって言ってたと聞きました

見たかったなー
見たかったけど
見たらやっぱり複雑だったかも

嬉しいとか良かったとか言ってる人多かったけど
そう思えたかどうかわからないけど
見たら多分泣いただろうな

でもやっぱり見たかったなー


いっぷくではまっすーと共演だったね
笑顔ながらもぎこちない
二人の緊張感がたまらなかったよ


∞新レーベルのインフィニティさん
ハピバ仕様になってるじゃーーーん!

30歳の亮ちゃんも
関ジャニ∞の錦戸亮として
全力で頑張って下さいね

いつだって応援しています

今年は亮ちゃんに会える事になりました!
たとえ慶一郎くんが「不倫だ!」と叫ぼうが
その日だけは振り切ります


楽しみにしています
頑張ってCD聴きます(^_^;)
だからいっぱい笑ってね

笑顔の一年になりますように

カッコイイ30歳でいてください




kazakazaより





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | 錦戸亮

亮ちゃんハピバ・・♪

亮ちゃんへ


亮ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう

何してますか?お仕事ですか?



今年は29歳の亮ちゃんに逢えないけれど
ずーっと応援してるからね。

陰陽屋も見てるでー
安定の男前さんです^^

この前NEWSと共演嬉しかったよ

また一緒に並んでるとこ見れたら嬉しいなー



20代最後の一年
全力で頑張ってね

来年はエイトの10周年?


その時はまた亮ちゃんに逢いに行けたらいいな



慶一郎くんに不倫だと言われても
今日は亮ちゃんの歌聴こうかなー




ではでは。






いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。



Comments (4) Trackbacks (-) | 錦戸亮

浮気してきまっすー♪

一年に一度のお楽しみ

∞コンに行ってきます



昨年は楽しみながらも
少しだけ、複雑な気持ちで亮ちゃんを見ました


でも、今年は違う


きっともっと楽しめる。



優しい顔になった亮ちゃんを

エイトではっちゃける亮ちゃんを



いーーーーっぱい見てきます





関ジャニ∞8周年

記念のツアーに参戦できる幸せをかみしめてきます




慶一郎くん、ごめん。


ちょっとだけ浮気してきます(^^ゞ



すぐ戻ってくるからね~~




今日から参戦してるお友達・・
どーだったかな??

待っててね♪




********



充実の会報もやっと読みました♪

見開きの人間椅子?的なお写真が最高ですね


シゲちゃんが

「ちょ、動くなよ!おめーら!!」
(実際には言ってません)

とか言いながら、一番嬉しそうに見える(笑)



一番上の末っ子が・・
末っ子っぷりを振りまいていますね
祐也を乗っけて嬉しそうな慶一郎くん
二人を乗っけて嬉しそうなまっすー


4人共に、いい顔してる


一枚画像じゃないとこがじゃんねん

うまく合成できるかな??



ズムサタ見ましたー
某サイトで←えーーww

シゲ!髪切った?
寝起きかい??幼い顔してたね

Tシャツまっすー(笑)

怖がりなコヤテゴ

指を舐めるためにスナック菓子

から揚げはワイルドに・・
からのデニムで・・
・・・の結果のデニム(爆)

指に刺す
なげわ、ポテコは指輪に。
とんがりコーンは指サックですね??


愛しいNEWSくん達バンザイ



今夜もリピリピしたいけど



∞をリピート中。




では、明日行ってきます




またねー









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン





Comments (7) Trackbacks (-) | 錦戸亮