TOP ≫ CATEGORY ≫ 加藤シゲアキ
CATEGORY ≫ 加藤シゲアキ
       次ページ ≫

Happy シゲシゲday


シゲ♪29歳ハピバ\(^^)/




28歳最後の日にクラウド更新ありがとー

いつも愛をいっぱいありがとー

慶一郎を支えてくれてありがとー

NEWSのために頑張ってくれてありがとー





自分と言う殻を破り

その
類い稀なる才能を開花させ


何よりNEWSを愛し

誰よりもNEWSを大切に思い

そしてファンの愛を全力で受けとめてくれるシゲ



これからもNEWSを宜しく


そして、リーダーも宜しく。



今日だけはシゲがあたしの星の王子さま

大好きです


笑顔いっぱいの1年になりますように



kazakazaより愛を込めて♡♡



恋を知らない君へ


シゲのハピバまでカウントダウンだね


帰宅したら9時過ぎてたけど
「時をかける少女」速攻追っかけて見ました

スタートはなかなかキツかったけど
途中からは良かったよ
これ、5回でまとまるのかな??
ストーリー全然知らないけど
最後は何もなかったようにひと夏の記憶も消えるのかな?
シゲ♪マカロン柄でしたねー
教師役が様になってました

エンディングで
恋を知らない君へが流れると
やっぱり少しドキドキしました
オープニング曲、完全に食っちゃいましたね
嬉しいもんだよね
若者向けのドラマなのできっとまたファンが増えちゃうー?

志村どうぶつ園も見ました♪
シゲべろべろに舐められてましたねw
ヲバちゃんも一緒に舐めてやろーか?
相葉ちゃんの加トちゃん呼び(●´ω`●)好き

虫刺されの知念ちゃんカワユ
相葉ちゃん、ここんとこビジュアル花丸

録画してたメレンゲと満天レストランを早見

うさ耳ーーキャッキャッ♡♡

大人になって少し角が取れた風磨
お坊ちゃま感出てるし品がいいね
頭の回転早くて会話が楽しかったよ

満天レストランも大輔さんとも楽しそうで
“イメージ変わったわー”って言われてたけど
多分お茶の間も同じ意見だと思うわ
これからグイグイ人気が上がりそうです

24時間TVの時はNEWSもまた出てくれるといいね

もうキリがないのでしやがれはパス


CDTV見たよー*(^o^)/*

良い良い♡♡
衣装は普通だけどね←



さて、北海道は今年も本格的な観光シーズン
仕事量もどんどん増えてます(T_T)
明日も日曜出勤だわ


社会人になった途端
家に帰る事が少なくなった次女

家が大好きな子だったし
母ちゃん大好きでベッタリの末っ子だったので
母としてはただひたすら寂しさしかなくて
子離れ宣言をしても虚しさだけが残り
心にぽっかり穴が空いた状態が現在進行形であります

毎日あーでもないこーでもないと盛り上がってたヲタ活もほぼ1人になり
正直楽しみも半減してしまってます

新しい彼氏はいったいどんな奴なのか
聞きたい事も小言もグッと飲み込んで
3ヶ月が過ぎたんですけど

今朝、旦那が
「今日も帰ってないのかい?」って言うから
「どんな人とつき合ってるんだろね?」って言ったらさ
「えっ?誰かとつき合ってるの?」とぬかしやがった

(°Д°)!!!

毎日毎日、女友達と一緒だと思ってたのかい??
まったく呑気な人で羨ましいわ(o´д`o)=3


そんな次女の彼氏と
今夜、初対面しました

家に迎えに来たところにちょうど帰宅したあたし。
車から降りてきた彼氏にちょびっと意地悪した

「誰?」←わかってるくせに

「こんばんは はじめまして!」
緊張気味に挨拶する男の子に

「どちらさんですか?お名前は?」←追い討ち

「同じ職場のフジワラと申します」

「あっそう、どーも」

これくらいのジャブはいいでしょ?
あたしの可愛い可愛い次女を奪いやがってさ!

こんにゃろ(T_T)

気になる新彼氏は
あたしが常常嫌だと言ってた職場恋愛
(だから言い辛かったんだと思うww)
23歳だってよーーー

どーしよー
家出るって言ったらどーしよーー

結婚するって言ったらどーしよーー

ムーーーーリーーーーーー



。゚(ノД`)゚。


イケメンじゃないけど
優しそうな子だったよ
まぁ会えて少し安心したけどね


あーあ(´△`)


この虚無感は
どーしたら埋められますか?

仕事に没頭だなww



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


時をかける少女

出勤前にお友達からLINE
(連絡ありがと)

またまたビックニュースが飛び込んできました

日テレ7月期新土曜ドラマ

「時をかける少女」 →公式HPはコチラ

シゲの出演が決まりました


そしてそして!
エンディングテーマ曲をNEWSが歌います


「恋を知らない君へ」


バラードだそうです
歌詞にドラマの伏線も含まれてるとか?
新曲ですが・・
詳細を待つことにしましょう


そしてそして
時をかける少女をオマージュ(ぐぐりました)して短編小説も書くという
これは野性時代8月号掲載だそうです



シゲ・・
もう凄いしか出てこないよ
驚くし感動だし嬉しいよ~
でも全然ついていけないよ(-_-;)


これに奢ることなく
いつまでもキラキラのアイドルでいておくれ
いつまでもNEWSの加藤シゲアキでいておくれ
それがあたしの願いです


まぁ~朝からSNSも賑やかですね
次々と楽しみが増えて、NEWS担は休む間なしです


さて!時をかける少女といえば原田知世
時代的には・・ビンゴなんだけどね
それも含めて映画、ドラマ、アニメ、小説・・
あたしはどれも見たことがないっつーーーwwww

なので内容もタイムスリップしかわからんの(-_-;)
角川映画とか興味なかった。。

今回は風磨が出るから
それだけで見ようと思ってた←不純
前にも書いたけど
カウコン以来風磨が大好きになったのよ
今はビジュアルも最高なのでね

そんで主演の黒島結菜ちゃん♪
好きなのよ~
ごめんね青春とサムライ先生で亮ちゃんと共演してたよ
若い頃の深津絵里みたいで可愛いんだわ
清潔感ていうか・・・でも凛とした感じ(今の若い子達には少ないよね)
そのうち朝ドラ女優になると見込んでます(お前誰だよw)


さっき聞いたのですが

このドラマ全5回とか?
ちょっともの足りないかもだけど
丁度いいかもね


明るい役どころのシゲも楽しみだ
カラフルなシャツも楽しませてくれそうだね
しっかりとゴールデンタイムに爪痕を残しちゃってほしいです





さて、ますます妄想が膨らむ24時間TVのドラマ・・・


皆さんは誰が出ると予想してますか?






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


ハマグリぐりぐりぐーりぐり


加藤シゲアキ原作

『傘をもたない蟻たちは』



ドラマ最終回でしたーー


シゲが書いた本がドラマになって
そのドラマにシゲも出演して
バックに流れる主題歌が
NEWSの新曲「ヒカリノシズク」っていう


その喜びと思い入れが
より一層ドラマを引き立てるから不思議

短いんだけど、めっちゃ引き込まれてしまった

良かったよー

。゚(゚´Д`゚)゚。

シゲーーーーー
つーか、ケイスケ~
や、やっぱりシゲーーーー


短いのもったいない

もう少し見たくなる


そんなドラマだったよ。

本を読んでない人や
NEWSファンではない人が見るとどうだったのかな?
ちょっと気になる


最後にヒカリノシズクが流れてきたら
もう、涙溢れちゃったよ
シゲの歌いだしには意味があったね
心に響いたもん

シゲ、ありがとうだよ


またシゲの本が映像化されますように

応援しています



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ピンクとグレー(ネタバレなし)


行ってきました



残念ながら
グッズ販売はパンフレットのみでした

感想はそのうち…
出来れはもう一回観てから書きたいかな
ちょっと難しいけど…

観たい映画多すぎ
23日から信長協奏曲
来月千葉雄大の映画ある(笑)2本も…


めざましどようび確認
ニッセン15秒捕獲

傘をもたない蟻たちは
ドラマはリアタイしたよ
ニッセン30秒捕獲


放送開始初日にCM捕獲できるなんて
未だかつてない経験だわ。感激
慶一郎の設定が若干不満だけどw
振り返った後はどうしても笑っちゃうww
(注:慶担母娘です)
第2弾に期待しよー
あ、でもニッセンサイトのメイキングとかはよかった♪
慶一郎の選ぶ服は着たくないけど


しかし出演作に主題歌の破壊力ってハンパないね
当たり前に主題歌流れるグループ担には
ちょっとわからない感情よね

泣けたわ
シゲ、ありがとうだよ

映画の後は娘とディナー



以前娘たちと3人でソフトクリーム食べたお店
道産や地元食材にこだわってるんだけど
ほんとに美味しかった
娘が1.3人分位は食べてくれたよ
胃袋も老化してる
全然入っていかない…

帰宅するとお友達からお年玉


(注:美肌加工アリ)
欲しかったやーつ
結構さがしたんだけど見つけられなかったんだ
嬉しい。ありがとう
ライブに付けてくね!

色々とりこぼしてるけど
忙しい日だったなー


そうそう!
映画館で娘と同じ保育所に通ってた母娘に会ったの
娘さんは次女の一個上
(女の子って…化けるわね)

お母さんに
「まさかピングレ?」と聞くと
「そう、まさかの」
「裕翔ファン?」更に聞くと
「いや、シゲアキファンなの」

「えーーーー!!!」

やーーびっくりした
そう言えば昔からお母さんはSMAPとか好きだったかも

凄いなー
ファン増やしてるなー
嬉しいなー
嬉しいけど複雑よね
複雑だけど
やっぱり嬉しいよね

世間がNEWSに追いついて来た?

2016年本当に何かが起きそうだね
何かはさっぱりわからんけど←適当




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています