TOP ≫ CATEGORY ≫ 関ジャニ∞
CATEGORY ≫ 関ジャニ∞
       次ページ ≫

関ジャニズム in札幌ドーム(ネタバレあり)

行ってきました札幌ドーム

雪も解けて青空でしたが
風はやや冷たかった



∞のライブに参戦するのは二年ぶり
5、6回目になるかなー

札幌ドーム自体も久々だったので
ちょっと人の多さに酔いそうでした

セトリ等詳しい内容は書きませんが
初日と言うことで
若干のネタバレも含みますので
避けたい人は以下読まないでくださいね


✩✩✩✩✩✩✩✩


今回は東京からお友達が来道
ライブにお誘い頂き
チケットも手配してもらいました

アルバム発売から12日
通勤で聴き込み
初回特典のDVDは一度だけ鑑賞

グッズは前日発売があったからか
割とスムーズに買えました

ギリギリまで並んだものの
トイレ間に合わず
諦めて(トイレを)入場

いざ!開演

オープニングは予想通りで
アンコールは‘わぁ~’でした

アルバム曲
カップリング曲
懐かしの曲から
珠玉のソロ曲
そして発売前の新曲まで

何曲歌ったかわからんけど
2時間半
めっちゃ楽しんだよ♪

早々に噂のユニット曲も入り
キャーーーって感じで
亮ちゃん筆頭に全員ビジュアル良し
かなり体を絞ったヨコはイケメンMAX
たっちょんも良かった
すばるはやっぱり歌うとカッコよくて
安田くんもギター持つと2割増

ま、とにかく亮ちゃんがカッコよくて
がっつり追ってきましたよ
(時々双眼鏡も使用)

ライブは楽しいね~

安定のMC
安定の面白さヒナちゃん
安定の癒しの丸ちゃん

バンド少なめだったので
好きな方は物足りなかったかもですが
アイドル一直線ぽくて
あたしはとても好きな感じでした

前よりも若い子多めで
男子、チビっ子多めな印象

最後のすばるの挨拶
ホロリのアンコール

あっという間の楽しい時間でした
(無事トイレも我慢できました)

すばるとタオルは留守番の娘にお土産
下半分隠すとざわちんみたいだww




お土産ありがとー
(キイロとムラサキ)

来年も是非に♪

札幌の街は雪も少なくて
まだイチョウの葉も少ししか落ちてませんでした
綺麗だったなー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

8EST札幌ーー!!

8EST札幌コン
本日両部、参戦してきました♪


詳しい感想はまた後日。

ちょこっとだけね



パッチコン以来のきたえーる

札幌ポロポロポロッポロ~♪

8周年の記念ツアー



めっちゃ楽しかったーー!!



以前、嵐の10周年にも参戦しましたが・・



やっぱりメモリアルは・・・特別な感じがしました。


セトリや構成なんかも
ファンの為の。。って感じがあって

初期の頃からのエイターさん達は
それはそれは・・感動だったんだろうな~


”初心忘るべからず”


昔の映像も

昔の衣装も・・良かったー(涙)



そして・・
やっぱ亮ちゃんはカッコ良かったよー

もう、楽しそうな顔を見ても
ちっとも寂しくなんかならなかったよ

これで、やっと


まだ心のどっかにあったモヤっとを
消すことができたかも


行ってよかったーー^^




ヤスくんも♪超~萌え



すばるの歌声は
今日は一段と、熱かったなー(T_T)


ブリュレとtornで8割満たされた(笑)
∞も踊るんだよー
めっちゃかっこいいんだよー


クルトン!!
想像を絶するヨコの可愛さ!!!


笑いあり

涙あり



楽しい時間でした♪



1年ぶりのお友との再会も果たし

次は一緒に参戦しようねの約束も果たし
スペシャな時間でした

今回も色々とありがとでした。

あと30年がんばろー(爆)






では・・寝る~

日付詐称で更新します(^^ゞ





前エントリーにコメントありがとう♪

お返事、少し待っててねー





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン




Comments (2) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

カラオケエイト・・♪

カラオケ仕分け見たーー


すばるが歌うの待ってたよ


こういうの待ってた♪
どうでもいい人達のカラオケは
全然つまんないんよ
だってー
エイトが見たくて見てるのに・・


今回は全員対決
しかも!!
課題曲がオールジャニーズ♪

勝ったら嬉しいけど
そんなのどーでも良かったりする

歌うのが見たいんよ


皆緊張してる姿が
たまんな~~~~い!!


1曲目はヤスくん♪
♪ひとりぼっちのハブラシ(桜庭裕一郎)

ほんとは亮ちゃんに歌ってほしかったけど
ヤスくんも良かったよー
高音のとこの声が好き(*^^*)
ついでにダイヤモンド☆ユカイもけっこう好き^^


2曲目はヒナちゃん♪
♪愚か者(マッチ)
これは前にも歌ったよね?
一生懸命歌う姿が素敵です
緊張してマイクを右、左、右、左(笑)


3曲目は亮ちゃん♪
♪硝子の少年(kinki kids)
緊張するとどんどんタレ目になっていくーー
子犬顔の亮ちゃんに(*´艸`)
娘達とスターのものまねして爆笑ー
亮ちゃんは安定してます
セクスィーボイスが・・
今日もあたしの何かしらを刺激します(*=ノω=)


そんで4曲目!!
すばるキターーーーー♪
♪夕焼けの歌(マッチ)
これをすばるが歌うなんて超感激(;_;)
緊張しているのが可愛いー
木山さんが上手すぎて
すばるの本気スイッチがオン☆



(丿A`*)





(ToT)




。゚゚(つД≦。)°゚。



泣けるほど感動
これはヤバかったー

点数出た後の涙目のすばる

ライブ意外では
まず見る機会がない本気のすばる
めっちゃカッコ良かった

ハートに届く歌声って素敵だね

いつも思うのよ
そのちっさい体のどこから出してるの?って。

ライブ会場に広がるすばるの歌声は
力強くて、優しくて
心にぶわぁ~って入りこんでくるんよ






語っちゃったけど(笑)
5曲目はたっちょん♪
♪君だけに(少年隊)

ヒガシからも褒められたという曲だけあって
歌い慣れてる感じでした
安定していて高得点!!
ホッとした笑顔がカワユス
相手が悪すぎでした・・


6曲目はヨコ♪
♪うわさのキッス(TOKIO)
好き好きーーこの曲!!
TOKIOの曲も好きな曲多いんだよね
今の長瀬くんにも歌ってほしいなー
あれ?ヨコの感想・・・笑
可愛かったよーー


ラストは丸ちゃん♪
♪ツブサニコイ(エイト)

これねー
皆が涙目になるくらいよかったよ
気持ち的には勝者だと思いました!

心に届いたよ
歌も、あらためていい曲だわ

本人も過去最高点だったようで嬉しそうだったな



一人一人の歌声もほんとに良かったけど

グループ愛がハンパなくて
終始ホッコリしてました

歌う前の励まし

歌った後のベタ褒めコメント


愛がありますね




さくさくっと編集して
歌だけ残しました
(たっちょん、ゴメン)


すばるんとこだけ3回見た


ヤベー泣いちゃう。




16日、札幌でお待ちしています



楽しみ.+(´^ω^`)+.







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン








Comments (4) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

くらすます・・♪


怒涛の更新

たっちょんの
「くらすます」

皆さん読んでますか?


16杯目読んでみてね。


コンサートでのたっちょんは
いつも通り
元気いっぱいだったそうですよ

ジョン可愛いねー

たっちょんって
言葉が優しいんだよね(*^^*)







花ズボ見た―


最後だけでいいかも~(笑)





おやすみなさい。。
Comments (0) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

∞セブンイレブンフェア・・その2♪

行ってもーーたーー


やっぱ帰りも寄ってもーーたーーー



はい。
同じ店舗でくじを引き
別の店舗でコラボ商品を買って・・

結局一日の給料分くらい使っちゃった(-_-;)





で・・
当たったでーー


キャリーバッグ

120707_014937.jpg


ここで運は使いたくなかった


てか・・これいつ使う??
家宝かな(^^ゞ


で・・戦利品


CIMG2948.jpg


キャンペーンサイトに写真出てるから
のっけても大丈夫だよね?




一番欲しかった亮ちゃんものは
1個も当たらず・・

娘の好きなすばるものも
1個も当たらず・・


欲しかったポーチ
1個も当たらず・・


あれ?運使ってないじゃん(笑)


この他
マグカップゼリーと
缶バッチ付きハイチュウ買いました

亮カラーが残ってなかったし
キティはすきじゃないから
他は買わず

うちわやクリアファイルは売ってなかった



明日もーちょっと探してみよう
(おいおい、まだ買う気かよ)




くじは楽しいね


思い出したよ
子供が小さい頃のガチャガチャ

「1回だけだよ」

って言っておきながら
ムキになって何回もやりたがるのはあたしの方だった



あか~~~~ん







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (6) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞