TOP ≫ CATEGORY ≫ 小山慶一郎
CATEGORY ≫ 小山慶一郎
       次ページ ≫

33歳の慶一郎へ


慶一郎

33歳おめでとう


今年の誕生日は何をして過ごしてますか?
静岡ではお祝いしてもらえたかな?
皆にパンツ配ってたんだよね?

皆はプレゼントくれたかなー?

ここ数年
エクレア作って12時にお祝いしてたけど
今年は作れなかったよ。ごめんね
でもフライングで娘とエクレア食べてお祝いしてきたよ



まさかのファミマ♡
保冷剤付きで頂きました♪ありがとーーー
うんまーうんまーー

今年はドームにも行けないから
33歳の慶一郎にはいつ逢えるかな?
またLIVEで逢えるといいなぁ


今年の夏も忙しくなりそうだね
身体も喉も大事にしてね
今年はNEWSの代表なんだから
4倍頑張らなくちゃね

ちゃんと頑張っていたら
それは必ず誰かが見ててくれているから
でもちょっとでも手を抜いたら
そこも必ず気づく人がいるよ
忘れないでね
慶一郎を見てる人がいっぱいいる事を。


33歳の1年もいっぱいいっぱい頑張ってください
応援してるからねー

あたしは頑張ってる人が大好き
ガムシャラ大好き


33歳の慶一郎に逢えるように
あたしも頑張ります♡


今日も車の中でNEWS曲シャッフル
36℃が久々に流れました
慶一郎パート…

泣けるじゃんかバカヤロー


慶一郎の笑顔がいっぱい見れますように
楽しみにしています


メン愛お疲れ様でした


昨夜メン愛読んで
やっぱり寂しさでいっぱいになりました
ほんとに終わりなんだなーって…

でも最後は
パンツの話だったけど
ちゃんと全員のメンバーの名前を出して
優しい慶一郎らしい最終回だったかな

お涙ちょーだいで終わるよりも
ずーっと良かったよね

長い間ありがとう
最初から読めてなくてごめん

でも
あたしにとってのメン愛は
慶一郎の中でとても比重の重いモノでした

支えてあげたいと思いました
自分自身も支えてもらいました
たくさん愛ももらいました

大切な場所をありがとう


お疲れ様でした


Comments (-)Trackbacks (-) | 小山慶一郎

メン愛

『メンバー愛』は、
今月の4月いっぱいで終了します。


昨日のメン愛読み始めて
久しぶりに胸がキューッとなった


終わってしまう。。。

リニューアルするんだからなんてことはない
きっと忙しいから不定期になるってことだけでしょ?
ただそれだけのこと


最近のメン愛はつまらないって
前に書いたことがある
ここ1、2年のメン愛は特にそう感じてた
タイトルに強いこだわりがあったなら
もっともっと前にリニューアルしてほしかったかな

スタート時から読んでたわけではないけど
慶一郎が気になるようになったのはメン愛だったし
何度もこの人が好きだと感じたのもメン愛だった
元気も勇気もいっぱいもらったし
あたしが慶一郎を守る!って思ったのもメン愛だったんだよ←痛いね
そして何より楽しかった


週に2回の更新が楽しみで
残業の日も時間になったらチェックしてた
日々の様子や慶一郎の心の中
覗いてるみたいでワクワクしてた

書けない日も明日書くねって書いてくれて嬉しかったし
それでもどうしても書けないお休みの時は
本気で寂しくてね
休みってわかってるのに何度何度もポチポチ覗いてた
痛かったけど。。可愛かったな自分w

変わったのはあたしなのかもしれないなー

ここ最近のメン愛は
なんとなく一方通行で
忙しい合間にやっつけで書いてるのかな?って思う事がたびたびあった
夜になってから
”あ、メン愛読んでなかった(-_-;)”って思う事も増えてしまった

でも

それでも

あたしにとってのメン愛は特別な場所だし
慶一郎と繋がれる大切な場所だよ

今度こそ本当に
繋いでいた手を離された気がしてならない悲しさ
最後の砦を失ったような喪失感


や、大げさだと思う

たかが・・・だとも思う


でも、あたしにとってはされど・・・なのよ
なんで今なんだろうねー



プレミアムの事書こうと思ったのに
こんなエントリーで申し訳ない



おしまいにしよう






Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

告白


24時間TV
メインパーソナリティ

翔ちゃんと亀ちゃんと慶一郎に決まりましたね


TVは入れてたけど
どうせ最後に発表だろうし
誰かとか予想してなかったし
漠然と
「昨年やっといてよかったなー」なんて思ったりしてたんだよね

お友達から
「シルエットが、ぽい」的なLINEをもらって

へっ?って感じだったよ

え?何?
って驚くと言うか何で?って思っちゃって^^;


やったー\(^o^)/とも思わなくて
あー、これで又言われるネタ増えたなとか
そんな事ばっかり思っちゃって
正直嬉しくなかったです。ごめん
それが率直な感想です
時間経って色々考えたけど
やっぱりNEWSじゃないと嬉しくないし
キャスター括りなのも嬉しくないし
昨年のような気持ちにはなれないわ

でも3人見てると、やっぱり慶一郎が1番かっこよかったな←
翔ちゃん老けたし太ったし(ごめんなさい)
亀の顔は元々好みじゃないし(許して)
なんだかフレッシュ感ないけど大丈夫?(刺されそう)

これで視聴率低かったり
募金少なかったりしたら言われるのはジャニーズだからね。しんどいわ
マラソンもドラマも誰でもいいけど
心から成功だけを祈るよ

してテーマが「告白」って何さ
まる子みたいに顔に縦線入ったわww
なんだかなーーー

これ、いつから決まってたんだべなー


あたしね
1度好きになった人って嫌いになる事ってないのよね。
気持ちの重さや熱量は変わっても
好きでいる事には変わりはないんだよね
これだから厄介なんだよな


今日はねレコ整理してるんだけど
楽しかったはずのおしゃれイズムとかも必要以上に編集したりしちゃったよ
江戸切子の下りはカットだよ

何でこんな思いしなきゃならないんだろうね。
もう、いっそ全部消してしまおうかと思ったりもしたけど出来なくて
なんなん自分って思うわ

仙台は盛り上がってるのかな?
盛り上がってるよね
慶一郎、皆におめでとう!って言われてたら嬉しいな
矛盾してるかい?あたし^^;



ドラマ見てるー?

リバース面白かった
亀と山Pは2話は見ないかな


少クラ楽しいな

♪心の鏡
で始まって
♪Can do! Can go!
で終わるという!スバラな選曲(T_T)


レコ整理
少クラ楽しすぎてリピっちゃうよねー

夜は何見ようかな
旦那の居ない日曜日って
ほんとにほんとに最高の休日だわ

明日からまた頑張ろ。


ではまた書くね



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

今週末

とうとう初日まで一週間切った

もう覚えきれん、諦めたわ


毎年だけど
1年で1番忙しい時期
ここんとこ朝8時に出て帰宅も8時過ぎって感じで
休日も返上でクタクタです

当たり前だけど
家の事だってやらなくちゃで
そっから晩ご飯
大したもん作ってないけど
みそ汁作って何かしら食べさせてる

洗濯もあるし、茶碗洗ったりして
風呂入ったら日付変わってて
コメといでやっとこ1日終わる

そしたらすぐ朝で
お弁当3つ作って、兄ちゃんの朝ゴハンと昼ゴハン用意して
自分の身支度バタバタで家を出る


余裕ないなーー


それでも合間にネットニュースやスマホをチェックしちゃうんだよね



好きと嫌いは紙一重
今日好きでも明日には嫌いかもしれない
同じモノを見ても
好きと嫌いでは掛けてるメガネが違うのだ
好きだと許せる悪いクセも
嫌いになったら死ぬ程許せなくなる
好きだとキュンとする甘い声も
幸せになれる優しい笑顔も
全てが違って感じるの

信じてあげなよと言う
お友達の言葉でさえも
ナイフのように胸に突き刺さるのだ

なんてことはない、大丈夫

そう思った次の日には
や、やっぱり無理かも


これを何度も何度も行き来する自分がいる


はじめの写真は正直衝撃だった
が、お揃いの水着だというだけで
別に手を繋いでる訳でもない…と
都合のいいように持っていく

後で流れたTLに
「あれは大勢で写っててトリミングしたもの」と書いてあるのを見た

内心ホッとしたけど
SNSお得意のガセだったのか
今日流れた画像に1人でツッコミいれたよね

もう一枚の画像は
並んで座ってビールを飲んでるもの
何が悲しいかって
その顔が待受けにしたいくらいの好みの顔だったって事


それよりも何よりも


お客さんと言われた事が衝撃すぎて
至近距離で頭を撃ち抜かれた気分です
ツーショット写真なんかよりもずーーーっとショックで
ずーーーっと引きずってます


なんなの?


ぼーーーーっとお風呂で考えたけど
答えは出なかった



それでも明日には

やっぱり好きだと言いたいけれど
今回はもうダメかもしれないなー



そう言えば
外れた自分名義

制作開放席の案内来てたわ
これ最近は定番だね
お友達と入れるから申し込まないけど
空席無い事を願う


眠れない夜に更新しました

明日読み返したら削除するかも。




クソ忙しいけれど←ほんとか?

絶賛水ポケモン祭り開催中!






あたしの迷走はまだまだ続く



続くったら続く