TOP ≫ CATEGORY ≫ ラベル
CATEGORY ≫ ラベル
       次ページ ≫

Pちゃん アルバム発売♪

あっと言う間だったー

ヲタヲタな休日は楽しかった♪

午前中に掃除や片づけを済ませて・・

BGMは「はだかんぼー」と「青いベンチ」

Pちゃんアルバム発売したね♪
一位発進ですか?素敵?
・・・買ってないですけども(小声)

午後からはそんなPちゃんのDVD作り♪
これはお世話になってるお友だちへのプレゼント用

あらためて昔の映像なんかも見たりして・・
けっこうじっくり見たの初めてかも(^^ゞ

美しい
かっこいい
綺麗・・

黒髪より少し茶髪
パーマよりストレート
長めより短め
・・が好きです♪

GYM久々に見たww
どうしてるんだろ?
どちらかと言うと弟(多分GOLF)が好み

シングルでは「抱いてセニョリータ」が一番好き♪
はだかんぼーは二番目(^^)
アルバムは聞いてないけど
断然、歌謡曲のDisc1のが好きだと思う
高音の歌声が好き

今日はPちゃんの好きをたくさん発見できた
お友だちのお陰だわww センキュ



ラベルも作りました
続きに入れますねー
Pちゃんのラベル・・
少クラ以来だww


*********




カウコンラベル作りましたー♪

のんびり休日過ごしましたか?

連休最後の夜は久々に

SMAP×SMAP見ました(^^)

一緒に歌いたくなる!?
SMAP ni のど自慢?

楽しんご「Dear  WOMAN」
泉ピン子「夜空ノムコウ」
JOY「君は君だよ」
松崎しげる「がんばりましょう」
森公美子「オリジナルスマイル」
オードリー春日「青いイナズマ」
久保田利伸「Peace!」
太田光「We are SMAP!」

これはめっちゃ面白かった♪
JOYが何気に上手くて驚きました

久保田さんは素敵だったー
ちょっと鳥肌たちましたよ

ほんと、タイトル通り
一緒に歌いたくなるよね
これって何度かやってるの?
SPの企画?

SMAPの面々が楽しそうで
特につよぽんが可愛かったねー
またあったらいいな☆



大家族の石田さんちの放送で
「Fighting Man」が流れた!!
次女が
「お母さん!!NEWS?!!」って(笑)
こういうのって
ちょっと嬉しいよね(*^_^*)


昨日は真夜中に関ピースも見ました♪
笑ったわー
頑張ったヤスの半ケツ(爆)
でーーーー
亮ちゃんってば・・
何?
なんなの??!!
あの照れた顔が・・
赤くなって顔隠して・・
笑った顔が・・・・・

『萌えーーー!』

でした。
あの女との絡みはチッ(-_-)だったけど
ま、あの照れ顔で許しとくか←何様

救済、感謝します<m(__)m>



でもって

カウコンのラベル作ってみましたー

続きからどうぞ♪

LIVE ラベル作ったよー♪

ここんとこのNEWS祭りで

嬉しい事にブログのアクセス数が増えてますだ♪

それで、ラベルの検索が多いようで(^^ゞ

最近全然作ってなかったなー
・・・と反省。

そんで、コピー用に「LIVE」作成しましたよ

やっつけなんでシンプルです

画像オープンにしているので・・

良かったら使ってくださいな。

パソコンに送って欲しい方いましたら

メルフォ、秘コメ等でご一報くださいまし♪

早速自分のも印刷・・・

ゲッ
インクがキレたぁ?

そんなもんだよね


では、続きからどうぞ♪



***********




おしゃれイズムに錦戸亮・・♪

なんだか眠れそうにないので
真夜中にエントリーです

今日のイッテQは・・
始まる前にテゴマス魂オーラスが終わり
メールが来たりで集中できず(^^ゞ
また明日にゆっくり見よう?

とりあえずは祐也がキスマークの総柄のシャツを着ていた・・
一つくらい私のも付けてやろっか?みたいな(笑)
イモトがスタジオにいなかったんでー
来るか?
って思ってたら「キタ―!!」
久々の祐也のQポーズが見れたよ?

そんで今夜のおしゃれイズムのゲストはーーー

錦戸亮ちゃんで?す

トークは苦手な亮ちゃんだけど
私はこういうのに出てる亮ちゃんが大好物

今までも
「はなまる」「チューボー」
に出た時は最高だったもんねー
今回も終始萌え?でした♪

まずはちょんまげぷりんの話から・・

背が小さくてもOKだよ

写真撮影やインタビューが面倒でも

たとえ鼻水が10センチでも

飾らない亮ちゃんは素敵♪

「今日こんなに出たよ☆」
違った妄想に走ったアホな私・・・

愛想笑いが苦手で
人見知りが激しい亮ちゃんも可愛いな?

ラスフレの話で
「まさみちゃん・・」って・・ちっ!!←失礼

自宅公開♪

あのトイレットペーパーは何?
有名なの??
どこに売ってるんだろ?気になる?

なんとなく判ってはいたけど
他メンのドラマとかは見ないんだねー笑
自分のはしっかりチェック♪

福ちゃんとの絡みの話もよかったねー
きっと真剣に遊んでるんだろうな・・
シンケンジャーだけにー・・つまんないね

「その辺のヤツと俺を一緒にすんなよ」←合ってる?

カッコええ??

ずっとスタジオでいいのに
なんでいっつも出かけるんだろ?

あの東京タワーの水
次女がやたら欲しがってたわ・・

高い所が苦手な上田さんとフジッキーが笑えた
亮ちゃん・・ヘルメットは違和感なしだね

楽しかったなー

ちょんまげぷりん 観たいなー


続きは本日作成したラベルです
∞MAP in 広島編です♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

DVD整理!!

子供たちが夏休みに入ると
ちょっと前までは「うんざり・・」って思ってた

なのに今はー

長男は高校の夏期講習
学校で、学校の先生が教えてくれるのに・・
塾並みにお金を払うというΣ(゚Д゚ノ)ノ
午後は部活なので
もちろん、毎日お弁当持ち(-д-;)

長女は塾の夏期講習
部活は引退したとはいえ・・
こちらは受験生(+ω+)
昼イチから夜は10時近くまで・・
こちらもお弁当が必要(+_+)

次女も部活・・
来週開催される地域のお祭りに参加って事で
太鼓の練習やらにも行ってます

子供が大きくなるって
こんなにも寂しい事なんだなー
って、最近しみじみ感じているよ

まぁ今日は旦那もマラソンの大会(趣味なんです)に参加だったので
TVとPC独り占めでDVD,HDD整理に励みました♪

PCのソフトも入ったんで
やっとこ編集やコピーもできました?
大変だけどやり始めると楽しい♪♪

私の場合、NEWSだけに限らず
∞,KAT,嵐,JUMP・・
その他のジャニーズもあるので(-_-;)
DVDの量も半端ないです・・
編集してコピーするまででやっとなので
ゆっくり見る事なんてないけど
老後の楽しみ用に残しておこうかな?
と思っています☆

ラベル作りも調子が上がってきた頃に
インクが無くなるという・・
お約束のパターンでした。

なんとか「走魂ラベル」できました♪

こちらはリクエストの声もあったのでー
サンプル続きに入れときますね



編集しながら走魂見たんだけど
ヲタにとっては面白い番組だったなー
いっぱい笑って感動したよ♪
また何かやってほしい・・
そればっか言ってるよね?笑