TOP ≫ CATEGORY ≫ 有岡大貴
CATEGORY ≫ 有岡大貴
       次ページ ≫

孤食ロボット

今クールから始まった
日テレ深夜ドラマ枠


『孤食ロボット』


これね
遅れ放送で放送枠が広がったものの
北海道は区域外

またしても地方の壁ってやつですよ
まぁこの手の深夜ドラマはほぼほぼ放送無いんで
最初から期待してなかったですけどーー(ヤサグレ)

そんでも今回は

大ちゃん、光、高木くんが主演だと。
しかもユニットで主題歌歌うと。
コミック実写化で、何やら可愛い系な模様・・・

これは見たい!

絶対見たい!

スマホ画面じゃ嫌だ!大画面で見たい!


てなわけで
長女に録画を頼んだわけですが
帰省前の分4話、一気見しました~~~

ヽ(^o^)丿

ヽ(^o^)丿

ヽ(^o^)丿



これはヤバい
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです

ほんとにヤバイ
大((*´∀`人´∀`*))好♪

伊野尾担のリア友が
『可愛くて吐くよ』って言ってたんだけど

マジで吐く
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



吐くくらい可愛い~~♡

内容も面白いからドハマりですわ
ちょっぴりホロッともしたりして

ヤンチャな高木くんの可愛さもなかなか♡
(最近ちょっと気になる存在)
オットリな光も癒される

何これ
何なのこれ~~~



ねぇこのアンドロイド実在しないの?
ねぇムジャキ、あたしんとこ来ない?てか来てよ!
大人買いで速攻ポイントゲットだよ
あ、待てよ。あたし孤食じゃなかった・・・しまった・・・
どうする?一人暮らししちゃおうか?←全て妄想で展開しております

お願いします



ムジャキはどうやったら手に入りますかねー?


5話以降が待ちきれないんだけど
絶対スマホでなんか見たくなーい
待つわ・・わたし待つわ・・姉ちゃんのダビングを待つわ

主題歌歌ってるA.Y.T(有岡、八乙女、高木のイニシャルね)
これがまた可愛いのなんのって
先々週?もっと前かな
バズリズムに出たんだけど
そん時の大ちゃんがくっそ、くーーーっそ可愛くて鬼リピったよ

貼っておく→A.Y.T

出だしだけで吐く(笑)

関係ないけどバズリズムにNEWSも呼んで欲しいんですけど


最近萌え萌えすること少ないから
久々にBBA潤ってます♡
可愛いはBBAを救う♡♡

キャスティングに感謝

とりま今日はVS嵐*\(^o^)/*


したっけバイっす

Comments (6) Trackbacks (-) | 有岡大貴

新ドラマ

今期ドラマ

仕事ができない亮ちゃんも
張りネズミな剛ちゃんも
愛を知った長瀬くんも
どれもパッとしないので全部パス


サスペンスな福士蒼太や
僕やりの窪田くんとかもちょっと気になったけど
時間がもったいないのでやっぱパス

コード・ブルーに敵無しってことで
(特に2話は大号泣でしたわ)


面白いわー
内容が面白すぎて忘れがちだけどw
大ちゃん出てるのよね
名取先生(大ちゃんね)がフューチャーされるであろう回にも期待しよう
どんな秘密?が隠されてるのかな
ちらっと見せる影の秘密が気になるよね~~~
大ちゃんのビジュアルが最強だなーー♡

成田凌くんって、役者だよね(笑)
どんな役やっても爪痕残す感じで気になってます
てか役者揃いで文句なしだわ

あたしは残念ながらいつの時代もP担ではないけど
オーラは認めます←上から
素晴らしいね

てなわけで


コード・ブルー1本に絞る事にしました

未満都市は見ました!
昔のは見てないけど楽しんだよ
青の時代な水が飲みたいわね
曲名探しに夢中になっちゃったわよ←そっちww


あ、あと


長女に頼んで録画してもらってる
『孤食ロボット』見始めました


くっそやべーーーー


誰か助けて♡
ニヤニヤが止まりません


可愛い可愛いムジャキの話はまた別エントリーにて。


したっけ

Comments (6) Trackbacks (-) | 有岡大貴

有岡大貴 生誕祭だよ



大ちゃんのHappy Birthdayです

26歳おめでとー


今、間違いなく最強に可愛い26歳だろうな  うん。


いつも癒しをありがとう
BBAの心にも潤いをありがとう


JUMPの10周年

今年も逢いに行けたらいいな




大ちゃん大好きだよー

Comments (2) Trackbacks (-) | 有岡大貴

ガリガリ君より


お友達が
美味しいらしいと教えてくれてた

『大人なガリガリ君(いちご)』



見た目も頭脳も子供の(笑)
大ちゃん食べてた♡
ブスいけど可愛いー



パクっ
可愛い可愛いーー





終始可愛かったので連写しちゃったw


ガリガリ君より、ホントは大人な大ちゃんを食べたいわー

なんつってなんつって←本気ですが


この前こっちも寒かったよ


シィィィィィィーーーーー
通り越して
うーーーーーーーーーーーっっっ
て感じだったよ(私信)
ヤバい寒さだった

今クールのドラマ
結構見てるよー
逃げ恥の二の舞を踏まないように・・色々見てみたw

まずは嫌われる勇気ね
相変わらず始まってすぐ犯人わかるけど
まぁまぁの面白さかな
シゲ可愛いしね

今のとこカルテットが優勢かな~
面白くて、声出して笑ってしまうよ。
高橋一生の役柄が好き過ぎる
役者揃いだから安定感?
テトラパックのコーヒー牛乳飲みたくなーる

嘘の戦争
風磨見たさに見たけど面白いわ
風磨にはanegoとか君はペット系の年下彼氏役を強く希望
水原希子ちゃんって上手よね

タラレバ
吉高さんはバラエティーとか出ないで女優だけやっててほしいよ
なかなか好きな3人なので見てて楽しいわ
ただし!塩顔坂口くんがちょっと苦手なんだな~~~
タラレバ言ってちゃいけないなーって思うわ

大貧乏
これも神ちゃん見たさに見たんだけど面白かった
チビノリダー伊藤くんも好き♪

なんだかんだで出演者重視で見ちゃうんだけど
上田くんドラマは2回目は見ないかなー
キムタクのは最初から見てません


どれもそこそこ面白いけど
キャパオーバーで断念するのもあると思う

あ!

第一弾申し込みしました^^
あたしは友引午前中に振り込みましたよ
第二弾は明日の大安午前中を狙います


縁起担いじゃってやーねー(笑)


Comments (4) Trackbacks (-) | 有岡大貴

幸せの…


青い封筒。


あれ♡届いてるーーーー





って思ったら

セクゾだったぜ~(;´д`)トホホ…


こうやって、一人一人のメッセージ
NEWSのはいつから載らなくなったのかな?
これ読むとワクワクが倍になってさ
嬉しかったんだよなーーー

北の大地に届くのは明日でしょうか?

因みに大安は21日と27日
友引は18日と24日と29日だよ

都合の良い時だけ神頼み(^o^;



有吉ゼミ見た♡
今回はスタジオゲストだったし
裸もいっぱい見れたし←
良かったなぁ

つき合ったばかりの彼氏が
クーポン野郎だったら嫌だけど
大ちゃんとだったらクーポン箱根旅
楽しそうだなぁ

あたしの羊羹もそっと置いちゃうよ♡
ワインもかけちゃうし
興味のない美術館だって遊園地
一緒にパンケーキも食べたいな


あーー可愛い


キセキの25歳だわ。マジで


週の始めから癒やされてほっこり

お風呂に入ったらスカッと見よう



ではまた明日

Comments (6) Trackbacks (-) | 有岡大貴