TOP ≫ CATEGORY ≫ 参戦うちわ
CATEGORY ≫ 参戦うちわ
       次ページ ≫

JUMPしてきます


札幌向かってまーす

JUMPコン参戦です

睡眠時間2時間半
とにかく眠いです(。-_-。)

全ては全力で楽しむため♡♡


本日二部のみの予定でしたが
制作開放席というのが当たりまして
急遽一部も行けることになりました

んでも同行のリア友も娘も行けないって言うから

おひとり様参戦です\(^^)/

1人は数年前の∞コン以来かな・・・


周りが中高生ばっかりじゃない事を望むww


仕事も終わらせ
家の事もちゃんとやってきた


なので


後は楽しみまーす




皆の分作ったったぜ

あたしは一部を大ちゃん
二部は娘に取られたので光を
リア友が伊野尾ちゃんで
娘の同僚の子は山ちゃんってとこです


では

楽しかった報告もしますので待っててね



行ってきます

Comments (6) Trackbacks (-) | 参戦うちわ

いよいよ

いよいよ明日

バタバタしたまま初日だよ


うちわは何とか出来上がりました♪
今回もメルヘン文字で作ったよ
キャラ出しすぎだよ!って突っ込んでくれー(笑)



昨年モノクロで作ったら暗かったんでww
今回は明るくしたんだよ~
ムラサキってほんと難しい色なんだ・・
リサイクルしちゃったので
ちょっと本体の色が違うけど

慶一郎、見っけてくれたら嬉しいな

裏は昨年と同じのをカラーコピーしました
なので全く一緒(笑)



これ、両サイドのはJUMPコンでも活用
見事に人生初のファンサを頂いたので
ちょいと縁起が良いハズ(あざとい)

さぁ!うちわ完成でやっとこエンジン始動←おせーーーよっ

このクソ忙しい時に連休を取るなんてありえないんだけど
でも休むよ
行っちゃったら仕事の事なんか忘れて楽しむから~

思いきり楽しめるように
今日はできるだけ残業しよう

先日の伝票・・・



惜しい!(笑)


スマホカバーが汚れてたんで
ずーっと迷ってた手帳型を購入



ちょっとベージュに見えるけどピンク
コヤテゴカラーにしちゃったよ


今日から始まるセクゾコンのグッズ画像見たー
今までどんなのか知らないけど
今回はメンバーデザインとかで可愛いらしくて好評のようです
お求めやすい金額多くてうらやまー

明日のNEWSのはどんなんだろね?
楽しみだね


札幌で会えるお友達の皆様よろしくね~


ちょっと仕事も忙しくて更新少な目ですが
明日以降もネタバレ一切なしで更新予定ですので
安心してきてください♪



では楽しんできまーす



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (6) Trackbacks (-) | 参戦うちわ

明日だNEWS!

明日です

相変わらず・・
多分今日も残業で
夜な夜な準備して
明日はゲロゲロ寝不足で出発予定です

恒例の参戦うちわをUPします

札幌は間に合わなくて表だけで参戦しました


これね


今回東京ドーム2days

初日は1Fスタンド

もしかして・・・もしかして・・・見てくれるかも?
っていうわずかな願いを込めて(笑)
思い切ってファンサ系にしてみた


それがこれね


チュムしてくれないかなー


うちわって色々あるよね

コンうちわ
名前うちわ
メッセージ系(大好き!とか逢えて嬉しい!とかおめでとう!とか?)
そしてファンサ系?

あたしが手作りうちわに拘る訳はね・・

まだ誰のライブにも言った事ない頃
あたしの夢は

「いつかジャニーズライブに行きたい!」だったの

手作りのうちわを持って~~
娘連れて行ってみたいな~~~って

数年後にその夢は叶うことになるんだけど
そっから毎回手作りするのが恒例になっちゃった

いつもギリギリになっちゃうんだけど
不思議とね
完成したら実感湧いてきて
テンションも上がってくんのよ


さぁ!今回もテンション上げて←
めーーーーいっぱい楽しむぞ

全力で応援してくるぞ


だって慶一郎大好きなんだもん

だってNEWSが大好きなんだもん

大好きなNEWSに逢えるんだもーーーーーーん



東京ドームかかってこーい!



再会、初会い 楽しみにしています
お時間のある方は連絡くださいねーー




ではでは

待ちくたびれた東京ドームは・・
いよいよ明日です♪


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






東京ドームへ


東京ドーム当落出ました

当然、仕事中なので春休み中の娘に確認を託してました


両名義とも当選

めでたく両日行けそうです


良かったぁ~
途中何度も胃がキリキリしました


2度目の東京ドーム


NEWSは勿論のこと
お友達との再会や初会いを楽しみにしています


さて、お友たちの結果はどうだったでしょう?
どうかNEWS友の輪で
皆様に招待状が回りますように


今日ラジオから突然KAGUYAが流れたよ


札幌公演のお知らせと共に
パーソナリティの人が

「当然ですが、両日共にSOUL'd OUT」

って言ったんだよー
ちょっと嬉しくて
誰も見てないのにどや顔になっちゃったよね


札幌楽しんで来ます

泊まりで行くのに
実はまだ旦那に言えてません( ̄▽ ̄;)

あははは

どーなる?

どーなる?あたしーーーーー




ま、でも行くけどね。




やっとこ作った!
今回はメルヘン文字にトライ♪

慶一郎、待ってろよ。


NEWS、待ってたんだから
いっぱいいっぱい楽しませてね




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


想いよ届け・・♪

やっとやっとこ出来ました


恒例の手作りうちわです。

今年はちょっと遠めなので、メッセージはやめて
遠くからでも、もしかしたら見つけてくれるかも・・・


なーーーーんてことを妄想しながら作りました





IMG_20130814_005328.jpg


ネコ型ロボットさん

被ってる人、いっぱいいるかな~~~



そして娘からリクエストされたので←自分で作れや!


IMG_20130814_005259.jpg



もう片面は
エブリのキャスタートークで慶一郎くんが
”慶”の字難しいのに、作ってくれて嬉しいって
そう言ってたと聞いたので


IMG_20130814_005405.jpg



昨年のも出してみた。


IMG_20130814_080445.jpg


うちわの数・・ハンパないよー(笑)



真駒内のスタンド後方で

これを振り回してる親子がいたらあたしですよ



慶一郎くんに想いが伝わるといいな




うちわが完成すると
あーーーいよいよだなーーーーって
急に緊張してくるんだよね


とりあえず・・
今日もお仕事なので
残業しないで帰れるようにがんばりまーす








大好きな慶一郎くんと
NEWSに逢える札幌公演は




とうとう明日!!!(痺れるーーー)





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・