TOP ≫ CATEGORY ≫ テゴマス
CATEGORY ≫ テゴマス
       次ページ ≫

ツイてる おいしさ♪

暑さが落ち着いて
今朝はストーブに手が伸びそうでした
最近は体温調節苦手なので辛いわ



えだ豆味食べたよ♡
セコマで小さい袋のを発見したのよ

え?味?

味はやっぱりハッピーターン(。-_-。)
やっぱり・・・ハッピーターン(笑)

見れてなかったCMも
さっき夕食中に突然入って
「んーーーーー!!!!」って叫んだら
旦那『ん?何? 』って・・・
この人、あたしが応援してるグループ
わかってんだろか?笑

そんな旦那に
今年は余裕をもって
シレっと東京行きも伝えました

相変わらずうっすーーい反応でしたが
「月曜はお弁当作れないよ」って言ったら
『 ええっ?何で!!!』と。そこだけ( ̄▽ ̄;)

チケットも無事到着(安定の・・・)
てなわけで
そろそろWhiteからQUARTETTOにスイッチを切り替えなくてはね


テレビ誌では新ドラマ速報

千葉雄大くん出演あり♪
HDDが益々忙しい夏になりそう
ジャニーズ以外は手を出さないと思ってたんだけどね~

体育会TVでジャニーズオーディションがあるってんで楽しみにしてました
Jr.いっぱい出るよ♡♡
2年くらい前から関西Jr.も好きでして(^_^;)
永瀬廉くんはすっかりJr.の顔
もう一人応援してる子が
西畑大吾くんって言うんだけどね
朝ドラ見る人は知ってるかな?
(知らない人は検索)
その子出るから見てね←前置きが長いっ

千葉雄大
有岡大貴
西畑大吾

あたし・・・完全に路線が変わってきてるw

癒しを求めてるのか?
ヘタなサプリメントより効き目あるよね
共通点は小動物っぽい可愛さ
ただの変態BBAだけど
飼えるものなら飼いたいです(*´▽`人)

あ、あと皆『 大』つくw


関ジャム 見てる人いるー?
StarSって知ってるー?
ミュージカル界のプリンスユニット
知らなかったのあたしだけ??
いやぁ、面白かったわー
山崎さんはちょっと興味あったけど
井上さんが最高に面白かった

予告で亮ちゃんがきゃりーと踊ってたよ
楽しみだ

楽しみいっぱい作って
子離れすっぞー!

娘は今夜も帰ってきませーん。・゚・(ノД`)・゚・。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (6) Trackbacks (-) | テゴマス

本日発売

テゴマス4thライブ テゴマスの青春(DVD/BD)

本日発売です!

おめでとー!


待ちに待ったって感じよね


あたしは初回BDを昨日フラゲしました

本編のみ見ました・・・・が

ところどころ記憶がぶっ飛んでますので(汗汗汗汗・・・)
ちゃんとリベンジしまーす
感想書けるかわからないけど
しっかり堪能したいと思います

がっつり青春してる間に
Kラジ忘れるパティーーン(T_T)
布団の中で聴くもオープニングから記憶無し

こちらも今日リベンジ!

今朝はZIPにエブリ慶一郎くんがチラリ
連絡&救済ありがとー
本編も必ず探して見るよ~



さて・・本日はランチに納豆を持参
(賞味期限切れてたので・・・)




ミスニセコは大粒の割にやわらかめで
ご飯のお供寄りですね
からしが付いてるから余計そう感じたのかも

前に何かでやってたけど
納豆って朝ごはんのイメージだけど
本当は夜食べる方が体に良いんだって
栄養の吸収が夜食べる方が理想的らしいです


雨も心配でしたが
今朝は地震もありましたね
群馬の娘は少し怖かったと言ってましたが
皆様は大丈夫でしたか??


連休明けてから
仕事量が非常~に落ち着いていて
残業もほぼ無い感じで快適です
今日も早く帰って・・早く家事を済ませて・・

テゴマス楽しむぞー




********
Comments (6) Trackbacks (-) | テゴマス

ヒカリ

いよいよ今週

テゴマスの青春発売だねぇ
出来ればフラゲして、その日のうちに見たいよなー

CSでテゴマスの青春のLIVE ver.で
流れてるよー

あたし、ヒカリ見ちゃったけど
これは見ちゃいけないやーつだよね
楽しみたい人は
出来れば当日までガマンしましょう!

テゴマスの青春

楽しみじゃーーー




今年も田んぼに水入ったよー

夕日が綺麗でしょ
もちろん、いつもの如く自宅二階からの撮影です

のどかだわ~

暖かくなってきてるけど
週末は寒くて・・・ストーブつけちゃってます


本日の納豆



黒豆大粒が美味しかったので
小粒も買ってみた

これは無し((乂°∀°))
すでに大粒に口が慣れちゃって
小粒の柔らかさがめっちゃ違和感なのよ
人間てすぐに馴染むのね




旦那が買ってきた

母の日ならば隣にお義母さんいるでしょ?
と思ったら
今年はお義母さんにも買ったんだって

この人と知り合ってから随分たつけど
旦那が何かをお義母さんにあげたのは初めてだと思う

嬉しかったべなー

しかし、旦那も歳とったんだなぁって
思った出来事でした



さて、休日終わり!
また明日から仕事がんばんべー


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


ソラシゲ探そう♪

Comments (4) Trackbacks (-) | テゴマス

王子健在

見たよー

祐也のカレンダープロジェクト!!


ADさんのお手本の時は
怖くて目を覆っちゃったよ・・(^_^;)


涙と笑いのイッテQだったね

”TVの前で泣いてる手越ファンにために・・”笑


うちら、当然のように泣きますけど?
一般ユーザーは違うのかい?



ハラハラしたね
でも、ほーんとかっこよかった

少し大人になってさ
笑うと目尻にシワ寄るのね
ちょー可愛かったわ



あーた、ヲバ心・・揺らすわね(kaza心の声)

怪我とかほんとに心配だけど
満足できるようなリベンジも期待してます!

疲れた顔も
日焼けした顔も
ビビった顔も
ドヤ顔も・・
笑った顔も・・・

手越王子健在でした←テゴ担かよww

とりあえず、次の三人祭りが楽しみすぎー




さてっ・・


王子と言えば


20140922125433494.jpg

スーパーでにやけちゃったじゃないの

頑張って食べてるよ(旦那が)

20140922125448878.jpg


紫イモは・・キツイわ~
いくら紫でも・・笑

トマトは今まで食べた中であたしは一位だよ


まっすーアイス

20140922125419685.jpg


こちら期間限定
クリーミーで贅沢な味だったよ


車の中もテゴマスだし

最近プチテゴマス祭り開催中ー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (8) Trackbacks (-) | テゴマス

カスピ海はじめました

まずは!

テゴマス執事就任おめでとー

CMでキャワワな二人に逢えるのを
楽しみにしときまーす

いつ捕獲できるかしら( ̄0 ̄;)

ハッピーターンね
あまり得意ではないけど
色々種類あるみたいだし・・・がんばろー


北海道凄い雨なんですけど

あたしのとこはずーっと降ってるけど
土砂降りではないので大丈夫です

雨の影響なのか
ネット環境がよくないです
みなさま、気をつけて過ごしてね


さてさてタイトル!

カスピ海ヨーグルト
昔流行ったよねー
作ってた人いっぱいいるでしょ?
子供達が保育所通ってる頃だから・・・
15年くらい前??

当時は種菌持ってる人いっぱいいたから
ダメになってもすぐ、譲ってもらったりしてたんだよね

前から売ってるのは知ってたんだけど
久々に食べてみたくて

買ってみた\(^^)/



失敗したくないから
ちゃんと作り方に忠実に(笑)

今4回目くらいだけど
毎日美味しく食べてるよー



やっぱり美味しい♪

しばらく飽きるまで作ってみます


食欲の秋


食べ過ぎ注意!!



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | テゴマス