TOP ≫ CATEGORY ≫ 手越祐也
CATEGORY ≫ 手越祐也
       次ページ ≫

祐誕祭


Happy Birthday 祐也



29歳の一年も

いっぱいの笑顔を見せてね



Happyな一年になりますように






大好きだよー



Comments (16) Trackbacks (-) | 手越祐也

祐誕祭


大切なキミの記念日





祐也

28歳おめでとう


キラ☆キラ輝くLIVEの祐也に
早くまた逢いたいよ


笑顔いっぱいの1年になりますように


大好きだよー







いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


是非!
ここにも…愛する祐也へ
ハピバメッセージをお願いします♪

Comments (8) Trackbacks (-) | 手越祐也

ひと足お先に…


昨日は
一足先に

NEWSのやんちゃエース
祐也のハピバ会に参加してきました\(^^)/

いつもなかなか都合が合わず
久々のハピバ会参加でしたが
皆さんの元気をもらい
祐也のお祝いをして
楽しい時間を過ごす事ができました

待ち合わせの前に早めに行って
お友達とスタバでお喋り
ゆっくり色々話が出来てよかった

すすきの駅で皆さんと合流

向かった会場は
フレッシュな果物と野菜を使った料理のお店

わーー
オサレーー
何これーーー

こんなお店初めて♡

出てくる料理もオサレ


こんなサラダとか


このピザなんとレモン味!!
これがなかなかの美味



ちょっとピンボケしちゃったけど
このチーズフォンデュのチーズが絶品
名前忘れたけど
何だか世界一のチーズとか…(あいまい)
くどくならないでずーーっと食べれるのよ

お友達が注文してくれて
ケーキを持参したのですが

なんと!!

突然

NEWSの♪Happy Birthdayが流れた!!

そして照明が…消えたーー!!


え?何?何??
うちら以外にもハピバ会やってるの??
どこ?どこ??ってキョロキョロしてたらー


えーーーーーーーーー!!!!


うちらのとこにケーキが運ばれてきました



後から聞いたら
ケーキに付いてる祐也のプレートを見て
サプライズで曲を用意してくれたみたい!

超ーーーー嬉しい!

感動したー

今回、人数少なめと聞いてたので
盛り上げるために昨夜、夜な夜な作った
ハピバボードを持参しました♪

ジャーン





「祐也おめでとーーー!」

思いのほか、皆さん食いついてくれて
嬉しかったし楽しかったわ
撮影しまくり(笑)

お店の人「撮影終わりましたらお声かけ下さい
ケーキ切り分けますので」

素敵ー

プレートも仲良くチョキチョキして
皆で分けて食べました
美味しかったです
用意してくれてありがとね~

帰りにフレッシュフルーツのお土産
ほんとに神対応なお店でした

総勢7名
仲良しあんずちゃんは都合が合わず
残念ながらの不参加でしたが…(T^T)
少人数で皆とたくさん喋れて
楽しいハピバ会でした!


二次会は居酒屋へ
最終JRがあるので後ろ髪引かれながら途中で帰ることになりましたが
また時間合わせて参加したいと思います
地元ではなかなか出来ない事なので
貴重な時間です!

それぞれに悩みを抱えてる年代でもあるんだけど
とにかく皆笑顔なんだよね
それぞれに全く違う生活環境の中で出会い
NEWSが好きだという
たったそれだけでこんな風に繋がれる幸せ
すごいなーって改めて思いました

NEWSの事を話してる時は皆、マジ乙女。
アラフィフ会最高ー(笑)
楽しかった!


ありがとぉーーーーー



まっすー!入所記念日おめでとう。
これからもずっと応援しているからね
またLIVEで逢いに行くからねー!


さて、祐也のダブルダッチ
リアタイできるかなー?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


あ!ベスア出演おめ!!
なんか…リクエストーーー??






Comments (4) Trackbacks (-) | 手越祐也

僕のシンデレラ


今日はいい天気で
気温も高くて
“ほんとに冬来るのー?”って感じでした

が…残念ながら
天気予報では来週には雪が積もりそうです

今日の少クラで
Jr.の高橋海人くんが
テゴマスの「僕のシンデレラ」を披露
最近はあちこちでテゴマスをリスペクトしてるとは聞いてたんだよね
嬉しいですね♪

海人くんってポヤーーっとした空気の男の子
僕のシンデレラ良かった(^-^)
特別歌うまな訳じゃないけどね

あたし、この曲大好きで大好きで
祐也を好きになった頃はテゴマスばっか聞いてたなー
キッス、シンデレラ、キミ+ボクとか
そういう可愛い感じが大好きで…

何度も何度もキッスPV見たり
一時停止してコマ送りね(笑)
脳みそおかしくなるくらいYouTube見たし

テゴマスのあい
ジャケットの祐也がめっさ可愛くてねー
テゴマスの初LIVEは感動したなぁ

今じゃちょっと笑いに持ってく感じだけど
当時はガチで
白馬に乗った王子様だったのよ
まさしくリアルアンソニーよ

海人くんのシンデレラ聞いて
そんな昔のテゴマスを思い出しちゃったよ

テゴマスはNEWSとは別物だとか
いろんな意見あるけど
あたしの中ではNEWSの中のテゴマスであって
NEWSの中の歌うまの2人の組むユニットなの

だから何?って話だけど( ̄▽ ̄;)

いつまでも可愛いテゴマスでいて欲しいなーっていう願望ね(笑)


さて今夜は…
やっと食べました♪

チャンチャンチャンカパーナ焼き



シャケどこだよww
(安心して下さい。ちゃんと半身埋まってますよ)

うんまーー

今年は3人だから
フライパンで間に合っちゃった(寂)



祐也のハピバのスペシャルweeeek

慶一郎がヤキモチ妬くくらい
祐也、祐也、祐也って語りますよ
うぜーって言うなよ


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (6) Trackbacks (-) | 手越祐也

祐誕祭


リベンジ・・・

今年もコンビニケーキでお祝い




祐也おめでと~
(何回も言うよ)
本日あたくし、テゴ担ですから~~~~


26歳の祐也には青春魂で逢えたよ

27歳の祐也はNEWSの手越祐也で逢えるかな?



キラ☆キラ輝く
祐也が大好きなんだよ

大事な大事なNEWSの特攻隊長なんだから

これからもNEWSをよろしくお願いします





愛をこめて


Comments (2) Trackbacks (-) | 手越祐也