TOP ≫ CATEGORY ≫ NEWS
CATEGORY ≫ NEWS
       次ページ ≫

祝★NEWS結成14周年


14周年おめでとう

4人のNEWSに拍手を送るよ

そして15周年に向けて
これからも応援できたらいいなぁって思っています




大好きが止まらなかった頃が
もう遠い記憶に感じてしまう今日この頃

遠いのは記憶だけではなくて
慶一郎が
そしてNEWSまでもが遠い存在になった気がする

大切な記念日
自分の車のナンバーにまでしたのに
昨日まで忘れてた自分が本当に悲しいなぁ


4年前の今日
パソコンの前で何度も何度も繰り返し見たよね

愛言葉~てをひいて~

いっぱい泣いて
いっぱい笑った10周年

てずてってとって大好きだと思ってた
てずてってとって・・・

NEWSがとても愛おしく大切な存在だった
シゲやまっすーの泣き顔も
祐也の優しい顔も
慶一郎の全てが大好きだった

残念ながら
今のあたしには
あの時と同じような感情はない


ずーっと応援しようね


そう約束したお友達には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ

NEWSにも。。


それでもやっぱり
NEWSは特別な存在であり
これからも見守って行きたいと思う
その気持ちに嘘はない

誰のペースに合わせるつもりもない
自分のペースで応援したいと思う



6人のNEWSはやっぱり大好きだけど
4人のNEWSも悪くないよ


どんなに大きくなっても
活動の仕方が変わっても
応援しているファンを大切に思っていてね
その気持ちを感じられる事ができたら
あたしもずっと大切に思う事が出来ると思う


10周年の♪愛言葉~てをひいて~
映像見てます
何の涙かわからないけど
何だか泣けてきます



そんな、ちょっとだけセンチな記念日です



もう一度言うね

おめでとう




Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

残暑


北海道も・・
少しだけ残暑ザンショ←

久々にテンプレ変えてみました
どうザンショ?


夏の終わり
真っ赤な完熟トマトと
新鮮なキュウリを買ったので今年も作った



冷製パスタ
これはこの時期のトマトじゃないと絶対NG
お姉ちゃんの大好物なんだよなー
食べさせてあげたいな~

そんなお姉ちゃんから
卒業式に着る着物(袴)を決めたよってLINE来た
色は渋いけど
小梅の柄が可愛い着物だった
試着だけで似合ってたよ(親バカ)
行きたいけど絶対行けないなー
お姉ちゃんってさ、すぐ下に妹いたから甘え下手にさせちゃったけど
参観日とか学校行事行くと3人の中で一番嬉しそうだったんだよね
だから昔は時々2人の時間とか作ったりしてたんだ
もっと甘えさせてあげればよかった

どこでもドア欲しいねぇ~


プレミアム見ました♪
またもや先輩ゲスト
V6が揃いで来るなんて凄いことだよ!
楽しかったねー
岡田くんっていっぱい後輩推してくれるから嬉しいよね
祐也も嬉しそうで可愛かったよ
歌コラボも見たかったね

いのちのうたも見ました
遅い時間だったから
半眠りで見ちゃった(-_-;)
リベンジできてないけど
シゲのMCっぷりがスバラだったな~
頭の回転早いし
シゲこそキャスターやMCに向いてると思う
歌は・・
もう一度リベンジしてみる。。。多分w

祐也のほん怖も見たよ
久々にじっくり眺めた気がしたw
髪傷んでる・・とかね
野村周平くん(割と好きです)のまで見ました

Qも見た♪
また出来なくて悔しくて泣いたらどーしようかと思ったけど
リベンジ楽しみにしてます
カレンダーは買った事ないけどさ
ほんとに今年は不発だね~
また3人祭りもやってほしいよ

24番宣
慶一郎のジャックすごかったね
見たいのだけ録画して
こっちで流れないのもあるからTL覗いてみた
ビジュアルはしゃべくりイチロウがいいかな
カリメロみたいなのより
ちょいとヨコ分けで眉毛見える感じがいい
二重嫌だけど(笑)

でこういう番組・・変な発言しないかとか
違う意味でドキドキするから疲れる~

羽鳥さんと慶一郎って性格そっくりだね
だから解り合えるんだww
ちょっと怖い

なんかさ
最近ちょっと吹っ切れてる感じしない?
KEIICHIROもそうだったけど・・

あのバカ女とは別れたか?

PONイチロウ・・
ちょっとだけ可愛かった
ちょっとだけだけど。

チュムイチロウ思い出したよ


コードブルーが面白い
冴島かっけー
緋山かっけー

名取先生~ヽ(^o^)丿




VS嵐も見ました

もっと早く
もっともっと早くに
自分を出せたら良かったのにね。
もったいないわー
(独り言ですけど)


ではまた書くね




Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

シゲ

シゲ

お誕生日おめでとう♪ヽ(^o^)丿

30歳だって
これからも素敵に歳を重ねてください
応援してますよっ

いっぱいシゲの笑顔見せてねー

Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

NEVERLAND終演

お疲れ様でした~

ツアー無事終わりましたね

これでやっと感想が書ける~~~
。。と思いきや

札幌公演3ステしたのに
記憶が遠くて薄くて何にも書けない残念さです
ほんとすいません

WS関係をチラ見しました

全然レポも追っかけてないので
さらーーっと流れてきたTLを
さらーーっと見ました

ドームに入ったお友達の感想の多くは
素晴らしかった
最高だった
などなど・・
満足している様子がわかって正直ほっとしています

NEWSの圧倒的なパフォーマンス力というか
ステージで見せる迫力と言うか
ファンを魅了?する力って言うか・・
そういうのって凄いんだなって改めて思ったよ

10周年からずーっと
毎年ドームのオーラス入ってたんだけど
今年は入れなかった
入れなかったと言うよりも
入らなくてもいいかなって割り切れたくらい自分の気持ちがフラットだった
まぁ現実無理だったけど
やっぱオーラスって特別だから
あの空気感って独特で
祐也の気持ちも溢れたんだろうなーって思ったよ
ドーム入れなくて寂しくなってるんじゃないかって
お友達が心配してくれたんだけど
全然寂しくないよー
良いオーラスを迎えられたってわかったから本当に嬉しいんだよ


これからも応援してくれるファンを絶対大事にしよう

そう彼らが改めて思ってくれてるといいな~
や、思ってくれてるでしょ?
つーか大事にしてくれよ!だよねw


さて。。。

感想と言えるかわかんないけど
札幌の思い出を少し振り返ってみますね


なかなかの慶一郎席!
スタンド、アリーナ(センター真横)、スタンドBOX席)3種楽しめました
まっすーの衣装はやっぱり大好き
オキニJr.の川口くんが不在事件!
が、しかし新しく可愛い子見~っけ(影山くんといいます)
EMMAいいね~←どの口が言う
早々にタオル回しちゃいましたね♪
D.T.F~4+FAN大好き
Touchが可愛いすぎて吐きそう
I'm coming(笑)
ニャン太で友達号泣
席近すぎて友達号泣
あやめの世界観はあたしには難しい
が、シゲの美貌はハンパない
皆で踊るの楽しいけど・・ちょい長いw
MC毎回超絶面白かったのに・・すぐには思い出せない自分クソすぎ(-_-;)
ORIHIME>流れ星だったけど、逆になった
バンビーーーーーーーーナ!!
JINさん名曲ありがとう♪UR全力で歌ったよー
NEWSってかっこいい
NEWSコンって楽しい
QUARTETTOの数倍楽しかった\(^o^)/

慶一郎が好きか?と問われたら
好きだよと答えられるけど
それはNEWSが好きだと言う好きと同じかな
もう慶一郎だけが特別ではないとハッキリ感じています
そんな感じかな

細かい事全然思い出せないよ(泣)
娘がいなくて寂しかったはずなのに
仲良し友達と一緒で楽しさ倍増だったよ~ありがとう♪
また来年も楽しめたらいいな
15周年か~
野外もビーチも勘弁でっせ。


初日
明らかに元気のない慶一郎
笑顔も全力ではなかった
だけど、ファンの力で少しずつほぐれていくのがわかった
よかったね
これからも応援してるからねー


これにてNEVERLANDは終演



ありがとうNEWS



Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

QUARTETTO


昨日はQUARTETTOを見た

アリーナ公演
実はまだ見てなかったのだよ(ーー;)
まっすーの
「アリーーナーーー」って言うネタ好き。


LIVEはいいねぇ
慶一郎可愛いしかっこいいし
NEWS面白いし曲最高だし楽しかった
昨年、札幌でスタンド最前列で
シゲが目の前でヒカリノシズク歌ってくれて←あたしに、歌ってくれた訳じゃないけどww
チョーーカッコ良かったんだよね
Jr.の川口くんはじめ数人にファンサ貰って
めっちゃテンション上がったんだよねーー
川口くん、ネバランには居なかったよ
色々思い出した
チュム一郎やバンダナ一郎、メガネ一郎
どれも可愛いんだよね

ま、明日になったら
大ちゃん可愛いーーーーって言ってると思うけどね(笑)

ま、浮気しないでついて来いよーとはもう言えないだろうから
お互い様って事でね(毒吐)


昨日は久々にゆっくりキッチンに立った



新鮮春野菜で久々の漬け子



美味いね

あ、これがこっちで売ってる
凍ったしみ豆腐



値段は乾燥のと大差ないよ

でも、これは買わずに(盗み撮り)
木綿豆腐をを凍らせた物を解凍して煮物に



鶏肉とシイタケと一緒に~
だし汁がジュンジュワー
絶品。



棒棒鶏や右肩に🍆炒めも作ったよ

野菜が美味しいね
毎日の料理はストレスだけど
たまに作ると楽しいのは何でだろう

毎日のSNSはストレスだけど
今日は久々のお友達とお喋り楽しかったよ
だからブログも辞められないんだよね


離れようとすると連チャン夢に出てきたりしてさー

先日は何故か腕時計をはめてあげてた(笑)
実際につけてる高ーーーいのとは違って
おもちゃみたいな時計だったww
片手で朝ご飯の食パンを食べながら片手はあたしに差し出す的な

何故か子供達が小さくて…
慶一郎との関係が
夫婦なのか親子なのかわからなかったよww


もうすぐ慶一郎の誕生日だね

宣言しとくけど
今年はアレは多分作りません!

ブーイングが聞こえてきそうですが許してね

なぜなら…

多分、孫の誕生と被る気がしてならないからです
問題なければ立ち会う予定です
ビデオカメラも買いました
高度な手ブレ防止にしたので泣きながら震えながら
ビデオも回す予定です

ばーちゃんの声うるせーー

いつかそんな事を言われたい♡




さて、今夜も何か見ようかな


Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS