TOP ≫ CATEGORY ≫ ジャニーズ
CATEGORY ≫ ジャニーズ
       次ページ ≫

雪が積もってきました

朝は雪が薄ら・・な今日この頃
まぁ日中は解けるんですけど
今日は昼もしんしん降ってる感じです




さて・・

紅白の行方。。。って思ってたら
内定発表のNEWSがありましたね~
JUMP初紅白!おめでとうだね

webの日記を9人全員が更新し
イベントのレポやセトリが流れてきたり
今朝はWSも賑やかで
まさにJUMP祭りといったところでしょうかね


そして30歳を迎えた祐也!
CWCキャスター就任6大会連続?おめでとう♪
これはほんとに凄いことだと思ってるよー
認められる事って嬉しいよね

で!NEWS待望の新曲が!!
これまた大会のテーマソングで発売未定←オイ

KINGDOM

意味は王国とか?ですかね。。
早速プレミアムでお披露目だとか
楽しみだ♡
そんでシングル曲として発売希望だよねー


溜まってた録画もボチボチ見てます
相変わらずほぼジャニ関係ね(笑)

VS嵐の西畑大吾くんがたまらなく可愛かったわ
先輩に囲まれて(特に大好きなニノ)緊張してる姿とか萌え
ラストレシピ見たーい
大人の胸キュンスカッとは重岡くん
あんまり興味ない系の子(失礼)だけど可愛かったな
来週はMr.KINGの永瀬廉くんです
演技は期待薄(これまた失礼)だけど楽しみ
夜更かしフェフ姉さん号泣であたしも泣き笑い
こじるりとは本当のとこどーなのよ?
斗真ってやっぱいいよねー



慶一郎ドラマ見てるよ
まぁ内容薄いけど見ちゃうよね
優馬の回は良かった♪
ふぉ~ゆ~福田くんも出たね
ジャニーズゲストは嬉しいわ
にしても滝藤さんのキャラが最強すぎてww好き♪
KEIICHIRO・・写メ祭り続いてるね
写メは嬉しいけど加工のお肌は好きじゃないわ
毛穴とか産毛とか見える方が萌えだよね(変態)
玉ちゃんとの仲良しアピールもお腹いっぱいだよー

ドラマは他にコウノドリと監獄(流し見)
好き好き四宮センセ~~ヽ(^o^)丿

あたしもペルソナ病院でお産がしたいわ(無理です)

鉄腕DASH厚沢部の回見てたら
たまらくコロッケ作りたくなって
数年ぶりで作った(^-^)



半額になったお惣菜と違って胸焼けしないね
家族にも大好評でした

少クラJr.にQ
テーマは”アイドル”


高橋海人→増田貴久
京本大我→あんずwwワロ(ワンちゃんの名前だそうだ)
憧れの先輩っていいよね


村長とお風呂
(村長いっぱいもらった♡)



浮き輪みたいのスイマーバっていうの
これはお下がりでの貰い物
ほんとにありがたいです。。

娘に代わってお礼を♡
皆さんあざーー(*・ω・)*_ _)ペコリ


あとさ・・
年賀ハガキ7枚で1980円てww
カレンダー並みの値段じゃんwww

ま、好きなGなら買うけどね(^_^;)


Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ

ハロウィン音楽祭

遅い時間から追っかけで見たよー

ジャニーズ以外はほぼ端折っちゃったけどww
ざざっと感想


今年はミッチー居ないじゃん!
地味~なウォーリー
なぜ?森昌子?

祐也がディズニーメドレーヽ(^o^)丿
どんなコスプレかと思いきや普通だったね

キスマイ
女装キターーーー
千賀ちゃんのゴリエには笑ったけど
他、わりと綺麗でしたね
藤ヶ谷美人だったし
玉ちゃんもみっくんも可愛かった
脚もきれ~~~~
昨年あまりにもシュールだったので
今年は良かった♪

セクゾ
風磨がヴァンパイアマント羽織ってたし
健人もハット被ってたし
どんなんかワクワクしたけど

仮装しないんかいっ

や、これ皆突っ込んだでしょ?

JUMP
えーーー!!
この衣装~~!!
大ちゃん♡ツノ生えてるし♡♡可愛い可愛い可愛い

まさかの「Masquarade」ひぃ~~~

これね、昨年のアルバムのリード曲で
昨年のツアーのオープニング曲
MVもあるんだよ
TVは初披露だったのでめっちゃ上がったわ
「AinoArika」
も好きな曲
腕組んでクイックイッって踊る振付が好きなのよ
頭にツノあるから可愛さ倍増だった
あれはサリーちゃんのパパか?笑
裕翔もかっこいいし
全体的にビジュアル◎だった

で、仮装しないんかいっ

仮面あったからそれが仮装っぽい?
でもあれ、元々なんだよね

なんだかドキドキしてきた
こりゃぁNEWSだけハイクオリティでドン引くパティーンか?

と思ってたら~

え~~~~~wwww
まっすーーー?!

笑った笑った
娘と大拍手よ

アビー君っていうの初めて知ったわ
CDTVのキャラクター
まさかこんな路線でくるとは思わなかったけど
こういう方があたしは大好きなので
結果良しだったなぁ

祐也の花魁
昨年よりは良い←
シゲのは全然わからんかったけど自分で説明してくれてたw
慶一郎
鼻と髭がなかったら最高だったのに
衣装はめっちゃ似合ってたもん
あたし、SNOWの画像とかも苦手なのよねーー
なんでも髭と耳付ければ可愛くなると思うなよ!みたいな(毒)
テンション上がってて後で気づく
”weeeekとABOかよ~”笑笑
それぞれの嗜好がわかる仮装だったね

そして関ジャニ

仮装しないんかいっっっ

こういうの好きなんじゃないのー?
ちょっと期待してたのにな
たっちょん小ぎれいになってて良かった^^
亮ちゃんカッコいい♡

やー
あたし仮装とかそんなに好きじゃないし
ハロウィン音楽祭、そんなに楽しみじゃなかったんだけど
何やってくれるのかな?って
結局期待してる自分ウケたわ

そんなに仮装なかったし

安住さんもウォーリーじゃなくても良かったし
昌子必要だったのか、謎
TV局の大人の事情はわかんないね

だけどこの番組
NEWS推してくれてる感じあるから嬉しいよね

年末に向けてまた歌番組楽しみだな
HDD残量が猛烈にヤバいので
何とかしなくては。。

ではでは

次こそJUMPコン感想書くぞ~~~

プロフ画変えたけど
ツノ大ちゃんも入れたいな♪


Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

ホタルノヒカリ


ホタルノヒカリ入ってたね
これ何年前ー?
祐也もフジッキーも若い♡
確か映画館に見に行ったけど…
途中寝てしまったはず(^ω^;);););)
ドラマは面白かったのにね←え



買ってみた♡お試しサイズ?
クレンジングオイルはそうでもなかったw
ソフティモのがいいと思う
サンプルで付いてたクレンジングシートは良かった!
大判で、1枚で充分とれる!
ハンドクリームはテスター塗ってみたけど
ローズの香りは良かったよ♡
まぁNEWS担はハピバス思い出すけどねー


なっつかしいですね


寒くなって
朝晩暖房入れたりして
乾燥の季節
冬はハンドクリームが欠かせないのよね



少しお高いけど
仕事の時はこれしか使えないの
ベタつかなくてすぐ仕事出来るし
しっとりが持続するの
無香料だけどね

今度の大河ドラマに亮ちゃん出るのね
亮ちゃんのちょんまげ見たいな

またJr.の番組始まると?
そしてまた関東ローカルなんですね。(・д・)チッ
つまんねー
見れる人は見て下さい!
MADEも出るそうですよー

バーチー可愛いのぉ
癒されるわ
朝ドラ見たいけど、毎日はキツイもね

ピンクとグレー
CSで勝手に拾ってたぁ
映画館で見逃した・・・と言うか見つけられなかったシゲの姿を探してみよう。
後はあんまり見る気しないなー
裕翔のベットシーンとか見たくないわ

ナラタージュとかも絶対見たくないわ
全てのジャニーズは女と絡まなくて良いのよ


あ、食べたよ!



山わさび感少々 そんなに辛くない
全然食べれると思うよ!美味しかった😋
つーーか
この時期のカルビーのポテチは新じゃがだからさ(多分)
何食べてもクソ美味いんだよね
後で後悔するけど、食べちゃうねー

KEIICHIRO
おいおい、連日更新してんじゃん!!
って・・・楽しみにしてたら更新無いとかね(笑)
まんまと弄ばれちゃったじゃーん(笑)


と、思ったら更新してた!いつの間に?
更新頑張れ。毎日チェックしちゃるから(上から)



そんな週末です

世間は三連休ですか?
あたしは土曜日は昼で帰って
今年2度目の美容室です


二連休はどーしよっかなー


では皆様ものんびり週末過ごせます様に



Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ

好きなんだよ マジで♡

Mステ ウルトラフェス
やっとこ一通り見れました

楽しかった~*\(^o^)/*
久々楽しんで見れた感じがしたよ
”元気が出るウルトラソング”
多分、あたしの好きな音楽ジャンルなんだと思うわ

北海道は丁度台風で
始まってすぐに
「L字画面だ・・」と娘からのLINEでテンション下がったけど
一番最初のキスエビだけだったのでほっとした~

思い出しながら書くので
順番ごっちゃになってたらごめんね

ジャニーズ対決の意味は最後まで?だったし
対決するならコラボすれば?って思ったし
修造若干邪魔だったけどw
最終的には楽しかったから良し

キスエビのは何だっけ?ダンス?
塚ちゃん足のケガがまだ治ってないけど頑張ってたね

関西対決
亮ちゃん重岡くんと仲良しなのね
ドラマからかなー?
照史痩せてるー
茶髪だし可愛いわ(ブス専言うなよ)
照史見たさにWESTコン行ってみたいな
ファンサもらったら堕ちるかも(結構マジです)


タキツバ
タキツバの楽曲で一番好きなリアデラ
これが見れただけで若干涙腺緩んだよ
MADEいたね
翼の顔見てたら寂しくなっちゃったよ
いつかまた二人で歌ってくれたらいいなぁ
何年か前に友達に誘われたタキツバコン
行っときゃよかった~~~~ってめっちゃ後悔してます

フェロモン対決
慶一郎は遅れて来てたね
セクゾもNEWSもフェロモン要らんわーって思ってたけど
全然そんな感じじゃなくて楽しそうだった♪
風磨かわいーし
やりきる勝利の俳句もオモロだった
NEWSの衣装良いよね
ライブの後、雑誌とかも見なかったから
こんなにじっくり見れたの初めてだったけど、良いわー
可愛いし慶一郎似合ってる←結局

セクゾ選曲サイコー
セクゾのシングルで2番目に好きな曲だよ
一番はセクシーサマー♪
TVの前で一緒に踊るセクババkaza(笑)
CM空けたら慶一郎のほっぺにSexy Zone
ちゃんと色分けしてるし!誰書いてくれたんだろ?
セリフは

『好きなんだよ マジで』にアレンジ

(*°∀°)=3

まっすーに至っては

『約束するよ Lady ダイヤモンド♪』と。

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

拍手しちゃったもんね
キャーキャー言っちゃったもんね
ちょーちょーいいじゃん♪
お兄ちゃんが後輩かまってます!の図、最高
これってセクゾファンも絶対嬉しいハズよ
テンション上がり過ぎて・・慶一郎、振付まちがったなw


あ、亀と山P忘れてた
うん、二人とも大人になったなぁ。。

JUMP
ここは対決じゃなかったけど
世界体操繋がりで松岡修造が来ちゃった
修造は嫌いじゃないのよ。ウザいけど嫌いじゃないの
なんなら修造カレンダーが欲しいくらい(笑)
辛い時に励ましてほしいもんね
でもMステには出なくていいよ~
赤チェック衣装可愛かった
大ちゃんに、はよ逢いたいよ
久々の♪キミアトラクション
あたしは誰がNo.1?


そして今回、何と言っても嵐の選曲が最強だった

♪ファイトソング
全力で踊りました←えw
大好きソングだよ~~
TV初披露ってビックリだったけど
シングル以外の曲歌うグループ増えてるね?
これってNEWSが走りじゃない?
楽しい楽しい

同期対決のTOKIOとV6はいつだってほっこりね
剛ちゃん髪型やーーめーーーてーーーー

恋ダンス
楽しみにしてたのに、ダンサー出てこねーのかよww


てなわけで
めっちゃ楽しめました

元気が出るウルトラソング大好き
ジャニーズが歌う元気ソングが大好き


好きなんだよ マジで♡♡


♡♡*\(^o^)/*♡♡



Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ

音楽の日

ちゃんと見ました♪音楽の日

早送りで編集しながら
途中、育三郎は楽しんだ♪
やっぱ好き好き~
なんだろ・・好き好き~~

他はジャニーズ以外をバッサバッサ削除したよ
中居くんが司会だから面白いんだけどさ
全部見てられないもんねー
長い割に内容が。。

セクゾから♪
風磨の髪色がピンクじゃなくてほっとした
健人かっこいー
あたしゃやっぱり赤の人には心触れずだわ

JUMPはメドレー
大ちゃんキャワだったけど光どーーした?
大ちゃんのカメラ割が少なくてじゃんねんすぎた
知念ちゃんの茶髪は最強
新曲が世間に浸透してない問題・・

ABC-ZはJr.出してくれてよかったけど
なんかテレ東みたいだったねw
WESTは濱ちゃんのサングラスが壊れちゃって
そこばっかり気になっちゃった
濱ちゃん可愛かったな

さて、NEWSね
曲がわかっててもちょっと緊張してたんだけどね
途中であいつ、また出てきてるじゃん!
何のタイミング?何の必要性?
更にテンション下がるわー
歌の途中に映すのだけは勘弁してほしい
削除しづらい
ほんとに残念

久々に慶一郎のビジュアルが良かった
きっと慶担にしかわからないあるあるだろうけどさ
良かったよね?←誰に聞いてる

希望を歌えばTLがざわつくとは思ってたけどw
やっぱ言われてんのね
じゃぁ歌うなってことかい?
別にかばってるわけじゃないけどさ
NEWSの大事な歌だもん歌って当然でしょ
いつまでもうるせーんだよ

そんでUR
できれば一緒にキャー!!言いたかったけど
誰かさんのせいで先に曲知っちゃったからさ(おこ)
でも驚いた
思った以上にTVお披露目早かった
何度も言ってるけどJINさん名曲ありがとうだよ

ライブの感動・・ちょっとだけ思い出した
ライブに叶うものは無しだけど
TVでアルバム曲とか歌っちゃうNEWSはかっこいいね


ずいぶん日にち経っちゃったけど
せっかく下書きしてたんで書いた日でUPしとく。

他も順次・・UP予定~

したっけ。

Comments (0) Trackbacks (-) | ジャニーズ