TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫

24hTV お疲れ様でした

NEWSの皆さん、イモトちゃん、他の出演者の皆様・・・
お疲れサマでした?嬉し泣き
そして、ありがとう


こんなに長い時間、TVを見ることさえ久しぶりな私・・・
終始泣きっぱなしで少々顔が突っ張ってます苦笑

感動も冷めないうちに、簡単な感想を書きこみたいと思います手書き風シリーズ26ピース

順番はバラバラですのでご了承を。

イモトちゃんのマラソン
まずは、これでしょう。
残念ながら放送中のゴールは間に合わなかったけど、ZEROでゴールシーンが
流れましたねGOOD
よく頑張ったよね。いつも一生懸命でマジメな彼女が私はとっても好きですぴーす
他の人には絶対に出来ない、きっと今の彼女だから出来た事だよね。
感動をありがとう!!
元々ハグまでなら許す!と寛大な私でしたので・・・冷静に・・・冷静に
見守ってましたが・・・・・・・・・
やっぱ羨ましかった???笑
も少し軽いハグを想像してたので、感動しながらも口が開きっぱなしでした手書き風シリーズ汗1
結構、ちっちゃい自分に気付きました><トホホです

マッスーのシンクロ
優しいお兄ちゃんのマッスー、とっても可愛い?
ソフトマッチョな体も悪くないな絵文字名を入力してください
カチューシャ?付けてデコ全開が超良かった!
シンクロを頑張った敦くんもマッスーと同じくらいシャイボーイだったね。
頑張ってる姿はとっても素敵でした照れ笑い

亮ちゃんの「にいにのことを忘れないで」
さすがの熱演でした?
毎年、この実話を元にしたドラマは欠かさず見てますが
今年のは特に胸に響くものがありました。
今、私の息子が15歳で・・・同じ歳からの話だったので
やはり母目線で見てしまい非常に苦しかった号泣
お母さんを殴ってしまうシーンと、最後のメールの所はヤバかった・・
泣きました・・・たくさん。

ドキュメンタリーも良かったね。優しい家族の愛がたっぷりでした。
自分が同じ境遇になるとかはもちろん想像も出来ませんが
やはり、何かを乗り越えるときに家族の絆って感じるのかな?
健康で毎日を過ごしている事に感謝ですよね・・・

弟役の山ちゃんも可愛かったね?
本当に素晴らしいドラマでした。ありがとうほっ

シゲのスティールパン
天才姉妹にまでもいじられるシゲが面白い!
吾が猫を読んでからシゲのイメージがかなり手書き風シリーズ矢印上なんで、楽しめましたキラ
「絶対いいひとだよね!」って、いつも娘と言ってるの。
最後にシゲが泣いちゃった時は・・はい。もちろん私も号泣でした?嬉し泣き
もっとシゲが好きになりました。

慶ちゃんの手影絵
思った通り、子供達の心をぎゅっと掴んでましたね。
正直あそこまでの完成度を期待してなかったので、これまた感動した?
TVの前で拍手しちゃったよ
子供達の力って凄いもんね。未知数だわアップロードファイル
多分これからは「蕾」で必ず思い出すな?

Pちゃんのスキューバ
10年振りの再会にテレながらも仲良しでほのぼの見れたよはーと
昔の友達って、しばらく会ってなくても 会うとすぐ昔に戻れる感じだよね?
親友くんの、いつもは車椅子だけど 水の中では何もいらない・・・
みたいな言葉(あいまいだね・・)が印象的でした。

沖縄の海!超キレイだったねー
写真もすごく良く撮れてたね。
Pちゃん、せっかくのライセンスをこれからも活用してね?
ウェットスーツに着がえるところなんかはP担にはニコ
だったんだろうな


メインディッシュはそんな感じでしょうか?
その他にもたくさんありましたが、飛ばし飛ばしだったので
まだ全部は見れてません

見た中で印象に残ってるとこは・・・
亮ちゃんとPちゃんのダーツの旅!
素が見れるのって楽しいよね。亮ちゃん、頑張ってた?笑

あとは早絵ちゃんの津軽海峡リベンジ!
無事にゴールできて良かった?
これも又、母目線でツボでした。
早絵ちゃんにはこれからも楽しい人生を味わってほしいな。。。

ワイプにテゴが映る度に釘付けで・・・
笑顔を見ると自分も自然と笑顔になるし、
涙ぐんでる顔見たら胸がキュンってなるし・・・
あ?あ、忙しかった!
会場で見れた方達はもっと感動したんだろうな?

重ね着でチャリTも3色楽しませてくれてたね
やっぱピンクが1番似合ってるよ♪

あ!妄想も膨らんでいたけど・・・(妄想の中ではマッスーが読む予定・・・爆)
メンバーの手紙は無かったねがーん
歌も少なかったような・・・メドレーとかあった?
飛ばしたかしらぁ?
ちょっと寂しかったかな?

又楽しみが一つ終わっちゃったよ・・・
ドリボも見れないし、イッテQだけじゃ寂しすぎるよ涙

・・・・・・・でもまずは編集作業が待ってるね。。。(ーー゛)
大変だ?!