TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

少しだけ、落ち着いて・・・

嬉しいNEWSから一日がたって、やっと冷静を取り戻しつつあります。

昨日は完全に舞い上がり、おだって(これ、北海道弁で調子にのって・・・っていう意味合いの言葉です
にこにこぴんく
夜もテンション下がらず、完全に壊れた人になってました!

そして、後から思い出した「KちゃんNEWS」・・・ワスレテタ・・・
がーん
Kちゃんゴメンナサイ・・・
でもってお智達のとこで情報をゲット
動く音符(いっつもだけど・・・)
魂DVDの話だったみたいで 楽しみも倍増ですね!
皆さん入浴シーンは何を期待してますか???
ポロリ?ってなに、な??に???

今回こそマッスーは入ったのかなぁ?
また、ワクワクドキドキしてきたぁぁぁ
ハート(濃ピンク)

でも人間さんは欲張りさん・・・なので
発売決定の感激も落ち着いたら・・・

急に待ちきれない感がどどどーーーっっ。。っと押し寄せて
すでに電池切れです
キモ丸(凹む)

Pちゃんのソロコンを目指す方は落ち着かないよね?

何歌うんだろ・・・?
「LOVE SONG」や「指環」?あれ・・・「指輪?」
コレ ← 目玉おやじ出ました!あいまいです・・・
とか・・・
新曲もあるけど、NEWSの曲も歌ってくれるのかなぁ??
もしかして仁も見に行っちゃうの???

ちょっとだけ見たくなってきた(おいおい、ちょっとかい?)

Pちゃんとの出会いはず??っと前。(いやいや、出会ってませんよ!)
あ、つまらない話だから続きに・・・

気になる方だけどうぞ
コレ ↓ 目玉おやじ