TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

外も心も寒いです

さっき、長男の塾のお迎えに外に出たら!

な、なんと????雪が積もってたびっくりアップロードファイル

昨日の夜に初雪見たんだけど、積もるほどじゃなかったからね・・

長男のチャリの上にミニ雪だるま作ってみた!わかる???

明日になったら又外の景色、写してみまっす?320

 画像クリックで大きくなるよ♪

外も本当に寒いわ?
そして、心も寒いね・・・

『走魂』の放送枠の件で、私も昨日と今日 
ご意見&要望メールを地元局と日テレに送りました!

電話が昼間になかなかかけられないのと、あわあわになって
上手く喋れなかったら困るので・・・苦笑
24時間受付だし!
メールは皆さんにもオススメですわ?

どうなるか解らないけど、動かないよりはなんとなくスッキリするし
みんなの気持ち、伝わると思うし!!!
これで何か変わればいいなぁ・・

いよいよDVDも発売間近だ??
・・・と思ってたら、CMも流れてるらしいじゃないですか。。。
基本、ジャニの出る番組は録画してるんだけど  jumee☆b
CMも、なかなか捕獲できんわやじるし
『テゴマスのうた♪』の時も私は一度もみれず・・・
こっちは流れないんじゃないの?!って怒ってたら
次女だけが見れた・・・・

これは フダンノオコナイデスカ??

CMでは噂の「濡れ場」も出るみたいで(*^_^*)
噂じゃなくって ほっとしたわ?

さて11月ですね。
今年もあと2ヶ月です(当たり前ですけど・・・)
DVD発売、祐也の誕生日、行けないけどP魂にマス舞台。。。
イベント続きだね?

あとはNEWSとしてのメディアでの活躍を是非に259
新曲出さないと!年末乗り切れないでしょ?

寂しいから今夜は、昨年の歌番組辺りを見よっかな
Mステのサマタイがみ?んな楽しそうで大好物です。
誰か隣に熱く一緒に盛り上がってくれる人がいたらな?

心にも北風ピュ?ピュ?だわ絵文字名を入力してください