TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

久しぶりのイッテQも・・・

グラチャンも終わって、3週ぶり??のイッテQ・・・

それはそれは待ちわびたよね?

ドリボも終わって、走魂以外の大きな情報もなく

どこで・・何を??って毎日毎日考えて???(σω・`*)
何とか あの手、この手で繋いで繋いで今日を待ったよね??

オープニングから食らいついて見たよ♪
子供らに嫌な顔されつつも、大画面で両手振っちゃったよ?
「キャア??祐也????(((( *≧∇≦)ノノノ」って・・・

でも、開始早々に嫌な予感・・

今日はワイプも無かったね・・・キャワな笑顔は見れたけどさ・・

せめて声をーーーー(´・ω・(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)・ω・`)

これまた祐也不足に拍車が掛かっちゃったよ?
さらに欲求不満・・・・

誰か助けて?

明日のKちゃんNEWSで又繋ぐかい?トホホホ・・・


今日は昨日録画したミュージックフェアを見たよ♪

いっぱい出てたけど、∞がメインで良かったね?(^^♪
亮ちゃん、ちょっと焼けてるよね・・・?
先日の歌謡祭も出てたし、どっちもメドレーだったよ!

そっか?Albumの曲も歌うんだ?

・・・・・・だめだ、Albumも出してないもんね・・・・・((‐ω‐。*)

なんか、落ち込むわ?

お智達の皆さんも元気なくって淋しい??・゚・(´っωヾ)・゚・

グチグチ暗?いエントリーでごめんなさい・・

明日で11月も終わり!

どうか12月、嬉しい悲鳴の忙しさになりますようにーー゚・+゚ (*´人`*) ・゚ ミ☆