TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

祝!連ドラ出演♪

朝からのBIGなNEWSで久しぶりに携帯が随分鳴ったわ?☆

連絡をくれたお智達!!
ありがと????????♪♪♪

祐也の連ドラ出演が決まりましたね

「ヤマトナデシコ七変化」

来年1月15日
TBS系 午後10時からスタート!

コミック原作のラブコメだそうで・・・・
主演は亀ちゃんなんで、またもや一緒のお仕事。
そして内君も共演するなんてね?

豪華な洋館に美少年4人と根暗少女の奇妙な共同生活
そこに絡んでくるキャラクターたちも強烈。

亀ちゃんもTBSのドラマが金八先生以来なんだってね?
色んな意味で話題になりそうな感じですね・・・

TBSの公式サイトは・・・こちら

さて・・・祐也が演じるのは

遠山 雪之丞(とおやま ゆきのじょう)

以前はアニメ版も放送されてたみたいで・・・
ちょいと拾ってみましたよ♪

女顔の美少年。

ピッタリ!祐也以外いないでしょ?

気弱で泣き虫だが4人の中では一番の常識人

ここは??だけど、どうかな?

何かにつけて女装をさせられる羽目になり学園祭のミスコンで1位になったことがある。


間違いなく1位でしょ?これもピッタリ??

女の子らしい(可愛らしい)子が好み。

ここもじゃんねんだけど合ってる?よね?

原作では彼女がいるが、原作でもほとんど登場しない。

よかったね。

原作を読んだことのあるお智達が言うには
「花男」と「野ブタ」を足して割った感じだとか・・・
私のイメージでは「有閑倶楽部」みたいのを想像したけど違うみたい

んで、ヒロイン役の大政絢ちゃん、北海道滝川市出身なハズ・・
それだけで親近感なんですけど?綺麗な女の子だよね♪


とにかく、毎週の楽しみが増えるのは嬉しいことですね
放送まで待てません・・
そしてTBSと言えば?
『東京フレンドパーク』!!!
出るでしょ?絶対出るでしょ?
めっちゃ楽しみ??

あ??今日中にエントリーできて良かった?
さて、お智達巡り・・・行ってきま?す♪

続きはチラリ☆