TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

やっとPARTY♪

や?長かった・・・

昨日の配達は、手違いもあり 結局手元に届いたのが夜の11時(-_-;)

半泣きでしたよ?
血圧上がって倒れるかと思いました・・笑

でも遅かったので、のっけから一人 大画面を占領して堪能しました415415415415415446

さすがに全部は無理だと思ったからDISC3から・・・
そして『愛なんて』から・・・

きゃ?????328328328328328328328349

なに?この鼓動? まさかの更年期????
 ・・・・・・・ってぐらいのドキドキで見ました?
率直な感想としては 完全に祐也の脱皮が済んだ?と。
 少年の面影はほとんどなくて(本編と比べても)


男 手越祐也  が、そこにいました。

多分、最初の悲鳴の後は最後まで口が開きっぱなしだったと思います。

これから出勤なんで とりあえずの感想です。

遅ればせながら、少しずつ 感想、萌えツボなんかもUPしますね。
そんで、早速今日から皆のとこ遊びにいきまっす?? 待ってて??


では、行ってき??320