TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

祝☆★デビュー6周年♪

つい、何日か前までは確かに覚えてたはずなのに・・・

当てにならない私の脳みそですが お智達のおかげで思い出した?

間に合ってよかった

デビュー6周年o(*TOT)ゝ< ☆;:*:;☆お め で と う☆;:*:;☆

あの・・「NEWSニッポン」から6年だって?
早いね・・
当時の祐也は今の長男と変わらない歳なんだけど・・
小学生?ってぐらい子供だったよね??
まさか、あの子がこんなに変貌して世の女性陣を虜にするなんて、誰も思わなかったでしょ?
当時からの祐也担は素晴らしい???って思います

そんな私も一年前の祐也堕ち・・・
常に出遅れ女ですが、皆さんとお祝いできて嬉しいです?

これからもたくさん応援していきま??す

ヵ゙ンバッ!! p(*・o・*)q ヵ゙ンバッ!!

んで、祐也堕ちした『宝石魂』
進んでは戻り・・・進んでは又DISK3に戻り・・・の繰り返しです

これから又一人で楽しみます♪♪


続きはお楽しみ♪