TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

時間が足りない・・

一日中DVD見ていたいのに、仕事に家事に・・そして・・・

雪が降って(解けたけどね)チャリが禁止になった子供達。

学校、塾、部活、習い事、しまいには遊びに行くにも車・・・
日に何度も行ったり来たり・・
夕方は地獄の忙しさだよ?

ってなると、DVD見るのはやっぱ難しい?
結局夜中になって
・・・で、結果寝ちゃう。

そして同じとこばっかり見て・・さ?っとしか見てないとこも

けっこうあるんだな???

祐也のBirthdayの鑑賞会までに、なんとか予習を・・・・って思って
たのに、多分予習不足で当日を迎えそうだ・・

今のうちに謝っとこ。「Aちゃんごめ??ん・・」
あ、違った「ごめんなさ????い266」・・でいい?笑
そして「祐也、愛が足りなくてごめんね??愛してるよん266

んで、こんなに時間が足りないっていうのに
なんと、次の日曜は嵐魂なのよ???
娘から「早くうちわ作って!」って催促されてて・・
延ばし延ばしも限界で なんとかやっと完成しました。

なぜか、手作りうちわにこだわる親子なのさ?
めんどくさいけど、出来ると嬉しいんだよ?
一緒に行く友達の分と合わせて3つ作ったよ♪

つまんないと思うけど、記念にのっけとくね

なので、萌えポの続きはもう少し先になりそうです。

続きはうちわと拍手コメレス☆