TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

紅白!+TV+ローソンさんから再度・・

紅白出場歌手が発表になりましたね?

噂の上がっていた嵐くん達は初出場が決定しましたね♪
これは誰もが納得ってとこでしょうか?
カウコンとのハシゴですよね?楽しみです(^^♪

・・・で、NYC boysも初出場・・・・・・

・・・・・・・・・・・べ、べつに何にも言いませんよ。

スマさんとTOKIOさん達も出るので まぁ、ジャニ枠が増えた事に
喜びましょうか?うんうん・・・そうしよ・・・

でも・・・(結局言うのかい?)NYCってバレーの限定ユニットじゃなかったっけ?
その後も活動あったんだね??
JUMPファンも複雑って感じだよね。
文句じゃないけど(うそうそ!)時々理解に苦しむなぁ??ってね。

NEWSにはBIG NEWSがまい込んでこないね・・・


この連休は埼玉から兄が帰っていたので、実家に帰ったりでした。
今日は何もなかったので、少しだけ家の事もできました。

いいともに木村拓哉さんが出演♪
相変わらずのオーラっぷり・・・
だけど天狗な感じではない所がやっぱり素晴らしい??
てっぺんの人ですね。
明日は、変身前の岩尾さんに繋ぎました?ぷぷぷ

そして夜はHEY3に仁がソロで出演。
たくあん+ラー油はカツカツでもやってたのに・・・
諦めきれなかったんだね?笑
出で立ちは残念な帽子姿でした・・綺麗な顔が見えません!
でも番協の方達!激近での仁はどんななんでしょ・・?
羨ましい???

昨日はバレーでQもお休み。なぜか夕方の再放送Qまでも・・・

今夜は久しぶりにKちゃんNEWSは祐也なので・・・
それだけ・・・・たったそれだけが楽しみですね・・・・・・(T_T)
こんな時こそ妄想力を発揮よ!!

さてさて・・・前エントリーのローソンさん
早速、再度の返信メールが届きましたので 続きに入れときます。