TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

暮れの元気なご挨拶♪

今年最後のエントリーです。

お智達のとこには一通りご挨拶に行ってきました♪

こちらにも先にたくさんのコメも頂きました。ありがとう

今年、8月に思い切ってblogを開設し
軽く人生の転機の年になりました

とまどう事も未だにあるけど
たくさんのお智達に恵まれ、毎日がとても楽しく過ごせています

この歳になって、顔の知らないお智だちがたくさんできるとは
思ってもみなかった事。
ましてや会うことも出来たお智達もいましたし・・・ ヽ(≧∀≦*)ノ

なんの気なしに見にいったNEWS魂
まさかの神席で祐也堕ちしてからというもの・・・
毎日が祐也、NEWS、テゴマスな日々。

いつかblogを持ちたいという夢も叶った年

たくさんの出会いの年

今年は約5ヶ月という短い期間でしたが
ぎゅ??っと凝縮された濃い時間でした

また皆さんと一緒に来年も楽しく過ごせたら・・・って思います。

若干、祐也事から脱線しちゃう私ですが
そこは軽くスル?しちゃってね♪

ではでは・・

大変お世話になりました

来年以降もくれぐれもよろしくお願いします

『          皆さんにとって
     来年も素敵な1年でありますように・・・・

      よい年を迎えてくださいね
   ☆':.*^”ヾ(〃'∇'〃)ノ・:*:・:*あ・:*り・:*が・:*と・:*う・:*:・

                      kazakazaより愛をこめて・・』

追伸。。。
私、お正月はのんびりと過ごしています
いつでもメールお待ちしております・・・・・ (*。・ω‐)b