TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

さくらガールとイッテQ?♪

今日は一日、さくらガール♪フルver.をエンドレス・・・

マスヒツは聞けないので
いつものごとく某所頼み・・・
早速連絡くれたお友達 ありがとう?

そして職人さんにも感謝

なるべく良い音源・・捜してみました  こちら 

春を運んでくれるような曲♪
もう少し発売が早かったらな?って思います
なーんて、昨日やっと予約した私ですがー (^^ゞ

フルで聞くとますます歌ってる姿が待ち遠しい??
PVもどんな仕上がりなんだろねー

今日はこのさくらガールを聞きながら
掃除、洗濯、山になったヲタグッズやプリントの整理・・
もう?どこもかしこもゴミ溜めみたいで大変でした

・・・で、やっと出したお雛様♪
娘が二人も居るのにこんな小さな物しかないんです?(^_^;)

CIMG1009.jpg

今となっては出し入れがらくちんで最高?(グータラ母でゴメン!)

そして今夜はイッテQ?でしたね

祐也のQポーズが見れるだけで幸せ感じるなー
でもここは必ず私、拍手喝采!キャ?って絶叫?!
そして長女の冷めた目・・爆
お決まりのパターンだわ

笑ってる顔も、真剣な顔も、うなずいてる時も手を叩いてる時も・・
どれも これも 癒されるな??
家の事とか仕事とかぜ??んぶ投げ出して
24時間祐也・・祐也・・・って過ごしてみたいよね?(現実逃避)

それにしてもー
やっぱイモトってすげー
あれはマネできないね・・・

たけじろう先生も面白かった
本物のでんじろう先生も大好き?

イッテQも相当HDDに溜まってる!
いつになったら編集できるんだろ・・

ソロモン流見てる??←誰??
早乙女太一・・
鈴彦姫から大好きなのよ
100年に一度の女形とかはさっぱり??なんだけどね・・笑
カッコいいな??
18歳には見えないよね・・
こりゃぁマダム達も夢中になるわ?

さて・・明日から3月です♪
いよいよさくらの季節です(こちらはまだまだですが)
我が家はトイレの消臭剤と消臭スプレーをさくらの香りにしたよ
なかなか爽やか?

早く春がこないかな・・


続きは拍手コメレスです★☆

***************************