TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

本日のイッテQ?♪

今夜のイッテQ?♪

オープニングから大輔さんの頭ですっかり食われ気味・・笑
映画って言ってたけど?
パンチ?って言ってたけど・・?
チンピラ系ですかねー

祭りでは・・
オールのこぎ方を祐也に振ってくれて

前に出てきたねー

あんな風に・・

足絡めてほしいね??

愛用してる抱き枕になりたいね???
なんて妄想を広げつつ・・

今日の祐也は久しぶりに(失礼)
ビズがよかった
顔も疲れてなかったし・・
髪も落ち着いてたし♪

でもメイク前は爆発してるみたいだねー笑

本来ならば祐也のハズだった6月カレンダー

なぜだかベッキーだし・・って
ぶつぶつ言ってたけど
すごく良かったねー
ちょっと感動的だったね

祐也は何月に行くんだ?
そんでどんなプロジェクトなんだろう・・
しかしさー 早くない?
ついこの前が1月ウッチャンだったのに もう6月
ビックリしちゃうよ

は?
また明日からまた仕事だ・・
新人さんが入るから、ストレス溜まりそうだー

そして今週は代々木公演♪
『気合半端じゃないから
来るみんなも壊れるつもりで来てね♪』
だって
壊されたいよね????

それから明日はKちゃんNEWSに祐也
楽しみ 楽しみ



続きは拍手コメレス♪

**********