TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

彼氏にしたいランキング?♪

毎日言ってますけどー

暑いんですけど・・・

6月の最高気温を各地で更新してるようです

私のとこは今日は33度??
明日の予報も32度だって

どうなってるの?????!!!


さて・・暑さも吹っ飛ぶ亮ちゃん祭りが始まったよー

今夜の「HEY  HEY  HEY」は∞がゲスト♪
PVと同じ花柄亮ちゃんがキャワ???
新曲「Wonderful  World!!」も楽しそうだ・・
こういうの NEWSにもやってほしいな?

でー
今夜の企画は・・

東京&大阪の女性、それぞれ100人ずつ
計200人に聞きました!!

「関ジャニ∞ 彼氏にしたいランキング☆」


結果は・・



・・・・・・




1位・・亮ちゃん(やっぱりね)69票
2位・・ヒナ(ちょいクリビツ!)44票
3位・・たっちょん(なるほど) 32票
4位・・丸ちゃん(うんうん)  20票
5位・・すばる(え???)  15票
6位・・ヤス(意外だわ・・)  12票
7位・・ヨコ(・・ガンバレ!)  8票

って結果でした
私の予想ではたっちょんが2位でヒナが6位とかかな?
って思ってた?ゴメン←誰に?
ヒナは大阪女性に圧倒的人気でしたよ♪


以下続きから
いらぬ情報ですが・・
興味のある方だけ   GO?