TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

色々ありましたねー

約1週間のご無沙汰です

更新が無いのにも関わらず
たくさんの方が覗いてくれていたようで・・
ほんとにすいません

パソコンの調子はまだ直ってなくて
ちょっとごまかしながらなんですけど
ボチボチ更新していこうかなー
って思っています(^^ゞ

たった数日使えなかっただけで
自分がどんだけパソコンにー
そして・・ここに依存してるかが判りました

ここでいろんな事を吐き出して
日々のストレスも発散できてるんですねー

また楽しみながらやってくので
たくさんの訪問お待ちしています
・・・が、パソコンは相変わらずなので
エントリーがなかったら
『あ、また壊れたか』
って思ってください・・苦笑

で、この1週間の間

色々ありましたね

そうでもないですか?

1年前を思い出しながらの24hTV
LIVEのCM・・
ネプリーグに祐也♪&慶ちゃん♪
その他のジャニ事もイロイロ・・

1番のNEWSは関ジャニ∞全国ツアー&カウントダウンですよね

皆さんの思いは一緒だと確信してますよ

慶ちゃんの舞台も決まり
これで期待していた年内全国ツアーへの流れも
無くなってしまいましたねー

今年のカウコンもNEWS揃わず・・
複雑な感じだね

色々思う事はいつものごとく多々ありますが
あれや、これや言ってもどうにもならないし
いつものように
気持ちを切り替えていきましょう(*^_^*)

ともあれ、アルバム発売とドームツアー♪
TV出演も期待して・・
そしてミライくんDVDもあるし・・ね

今年行ったコンサート
テゴマスコンだけですがー

11月には嵐コン

そして∞コン・・10月
北海道皮切りです♪
亮ちゃんに会いに行っちゃうぞ?????



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪