TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫

NEWS♪東京ドーム!オーラスに激萌え♪♪

まずは・・・

無事、オーラスも終了?

NEWSメン
そして
『LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010』
に携わった皆様

お疲れさまでした

そしてありがとうございました♪

次は必ずや全国公演である事を心より願っております・・・・



さて、さて

早々のレポ巡りから興奮しまくってますが・・何か?

今日は参戦していたお友からの速報メールも届きました♪
どうもありがとう!


新曲発表も済んでたしー

他にも何かある????

と、若干の期待もありましたが

激震するようなNEWSは無かったね

本日の1番は

コスプレ劇場

祐也の女装はほとんどの方が予想してたので
まぁ・・
「きたか!」って感じ?

基本、私は女装推進派ではないので(ごめんなさい・・・)
まぁ・・・・


!!!!
しかーーーーーし!!!!

今日のはちょいと違うぞ???

なんとPちゃんが・・・


Pちゃんが・・・・・


『タキシード仮面』に?????

あれだよね?
セーラームーンの・・

takishi-do kamen

これでしょ??

これは見たいぞ

変態妄想にスイッチ入っちゃったよ

さらには亮ちゃんが

メイド風の祐也に大興奮でセクハラ!!

襲っちゃったり
おっぱい揉んじゃったり

そんな亮ちゃんから祐子姫を守るタキシード仮面



・・・・・・・昇天です(爆)


落ち着こう
一旦、落ち着こう  笑


とにかく最後まで皆のテンションが高く
仲良し度がMAXで ほほえましいね

メン愛 UPしたよね

DVD用のカメラは入ってたようですが?

早々の発売を切に願います♪


それからKAT-TUNメンが来てたようですが

レポによってバラバラで

全員とか、亀ちゃん以外とか
聖以外・・とか??
実際どうだったのか 誰か知ってたら教えてくださいねー



それでは・・・

亮ちゃんに襲われて
タキシード仮面に助けられる夢が見れますようにー


ちょいと壊れ気味ですいません(^^ゞ




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪