TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

お世話になりましたー♪

日付変わって大晦日

今年最後のエントリーです

祐也愛を叫びたくて始めたここも2度目の年越しです(*^_^*)

変わらない祐也への愛に加え
若干?←若干か?の亮ちゃん愛もささやいてみたり
つまんないバカ親話やら
グダグダと愚痴ってみたり・・とか

そんなこんなのユルユルブログでありますが
ありがたい事に訪問してくれる方が少しずつ増えてます

今年はお友だちもたくさん増えました
たくさん郵便やメールが届いた1年でした
いつもお返しやお礼を考えるのですが
なかなか実現できません(-_-;)

いつも覗いてくれる方
時々思い出して訪問してくれる方
何かを検索してたどり着いた方
偶然訪れてくれた方
お友だちの輪で来てくれた方

全ての方に感謝です

足跡や拍手
そしてコメントが何よりも嬉しく励みになってます
心暖かい言葉に涙する事も。。。

祐也が大好き
亮ちゃんも大好き
テゴマスもNEWSも大好き
仁だって応援してるし・・
ジャニーズ大好きだしー

そしてここが大好き
お友だちが大好きーーー


こんな私は来年も
自分のペースで
自分らしさを忘れずに
ここを続けられたらいいなと思ってます

一年間お世話になりました

ありがとう(*^_^*)


よいお年をお迎えくださいね♪



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪