FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

MステSP?♪

MステSP
「今までで一番売れたアイドルは誰だ?」
ってんで

『史上最強アイドル BEST50』

これはシングル、アルバムの総合売上だそうだよ


ジャニーズのみ抜粋してみました
ウザイコメント入りです♪うひひ
下から行きまーす

48位 男闘呼組(300万枚)
父のが男前だよね(圭人ファンすまぬ)
好きではなかったけど(どこまでも失礼)
他メンはどうしてる?

39位 NEWS(449)
えーーーっ 早っ・・笑
希望?Yell?の画に娘爆!可愛かったよねー?
もっと見たかったな
皆の笑顔がGOOD☆

37位 関ジャニ∞(457)
ちょっと前なのに若いね
ヨコがアメリカンだったぞ?
いつも楽しそうだね

33位 シブがき隊(543)
カウコンのお陰で「スシ食いねぇ!」が我が家でブーム(笑)
ちなみにあたし!当時やっくん派

31位 少年隊(548)
こういうので必ず流れる「仮面舞踏会」と「君だけに」
あたしは「デカメロン伝説」がすき(*^_^*)
ちなみに当時ニッキ派(もういい?)

25位 KAT-TUN(766)
すごいなー
今回でシングル枚数もNEWSを抜かすね(-_-;)
オリコンの記録も抜かれるねー
keep・・の映像で「田口出演のドラマ有閑倶楽部」ってなってた
まちがっちゃいないけどさー(T_T)

24位 TOKIO(819)
ヤッパリ若かりし長瀬くんは神(〃^・^〃)
衣装はすごいけどねー
リーダーも若かった!

21位 V6(1212)
1000万枚超え!すごっ
シングル37枚?だって?
15年の歴史を感じます

19位 光GENJI(1222)
今でもカラオケで歌います
大好きでしたー
ちなみに・・聞きたくないって?
そんなこと言わずに!内海くんでーす
ちょっとマニアックだったかしらー
今でもジャニ所属。舞台とか中心かな?

18位 近藤真彦(1267)
やんちゃなマッチは今でも健在
ジャニのTOPとしていつまでも頑張ってほしいね

17位 田原俊彦(1270)
僅差でマッチより上だったんだ!ビックリ?
最近バラエティーで良くお見かけするね
面白いよ 嫌いじゃないです(笑)

6位 嵐(1914)
わーーー!さすがですヽ(^∀^*)ノ
きっとまだまだ記録は伸びるハズ
とんがってた頃の翔ちゃんが好きです
あと潤くんは長髪が似合います(^Д^)ゞ 

4位 kinki kids(2467)
2000万枚超えーーー
名曲揃い。
知らないってか歌えないシングル曲がない。全部すき
こちらも若かりし剛が神(〃∇〃 )

1位 SMAP(3231)
ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノおめでとう♪
たくさんのアイドルの中でダントツでした!
1位をゲッチュ☆素晴らしいー
20周年ですね
21世紀一の「世界・・」圧巻♪


ランク外では
忍者(懐かしい?)
タキツバ(圧倒的に発売数が少ないよね)
Hey! Say! JUMP(これからだね)
が紹介されてたよ

アイドル・・ってより
ほぼジャニーズだった?
これまた言われるんだろうな

Mステはいいね

楽しかった(*^_^*)


あ!PちゃんのはだかんぼーPV見たよ
てか曲も初めて聴いたの(^^ゞ

好きだな(評論家か!)
セニョリータと同じくらい好きかな
来週はMステだね
楽しみ??
はじけちゃってね Pちゃん♪

ついに
仁の「Eternal」発売だって
カップリングは「ムラサキ」(PД`q。)
初回盤AはDVD付・・
予約しよー


マスヒツで流れた「青いベンチ」
某所で発見 コチラ
聴けました(T_T)
鳥肌が治まりません
感動です・・・涙



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪