TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

マルイチカラ・・・♪

ご無沙汰してます

お休み中も
たくさんの方が覗いてくれた事に
感謝しています

そしてコメント、拍手、メールなど
とても大きな励みとなりました

ありがとう*:・(*-ω人)・:*



いつまでも沈んでいられません!

震災から2週間

色んな事をグルグル頭ん中駆け巡ったよ

答えは皆と同じ

今の自分にできることを!
ってことでした

節電もしましょう

買いだめもしません!

募金箱に出会ったら
少ない金額だけど必ず募金!

そして・・

もしかしたら楽しみに
ここを覗いてくれる方のために

偶然覗いてくれた方のために

少しでも笑顔になってもらえたらな?
なんて思ったりしました
偉そうですいません・・


被災地では
日々、たくましくなっていく子供たちの姿が
希望の光だと言っていました

すごいですね

教科書なんかで勉強するよりも
環境で学んでいくのです

その姿を見て、大人達がまた学ぶのです

うつむいてなんていられません

さぁ!前を向いて行きましょう!


*********



ワンコ最終回、最高でした♪
多部ちゃんが可愛すぎます
キリ萌え(*>艸<)
やっぱり13係ラブです?

少クラSP,プレミアムSP(お友よ、サンクス)
拍手喝采で楽しみました♪
あたし、やっぱりジャニーズ大好きです!
何度見ても仁亮の「愛のかたまり」は
体中の毛穴が開きます(丱ω`=)

慶ちゃんのメン愛にチョロリ
慶ちゃんラブです??

ここ最近
聴く気にならなかったテゴマス

久々聴いたよ
今朝の通勤は”うた”のセトリ


2曲目が

「マルイチカラ」

まるいチカラをきみにあげるよ
明日から未来へころがっていけるから

最近元気じゃない
そんなこと言わずにまるくなろうよ

ヤル気もソノ気もない
そんなこと言わずにまるくなろうよ

きみのためにできること
なにかないとかなしいよ

ぼくがいる意味がないね
手をつなぐだけでもいいよ

まるいチカラをきみにあげるよ
まるいハートにとどくように

まるいチカラをきみにあげるよ
まるい地球をまわせるように



朝からヤラレタ??

今のあたしに歌ってくれてる←勘違いww

参った??(;ωq`)

テゴマスに会いたいな・・

って思ったら!!

テゴマスのあいDVD発売とな♪

あたしのため?←大きな勘違いその2ww

嬉しいね


彼らにまるい、おっきなチカラをもらったので
またここに戻ってきました♪


精進して頑張ります

また遊びにきてね



書きたいことが山積みで・・
また長くなっちゃったよ


おやすみなさい
*-ω-)ノ" オヤスミー♪




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪