TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

ゴールデンweeeek・・♪

今夜は待ちに待った

「デカワンコ!ちょっとだけリターンズ!!」だね

昨日はヒルナンデスをチェック♪
気のせいかワンコ多部ちゃんが
更に可愛く見えました・・

祐也の髪もまぁまぁ良し
先日のQくらいかな?

祐也はもちろん
あの13係に会えるかと思うと
めっちゃ楽しみだよー


さてさて・・
世間はゴールデンweeeekだね?
何~?10連休の人もいるのかい??

我が家はいつもなら旦那が10連休なんだろうけど
職業柄、震災の関係で休日が減っています
あたしとしては・・ホッ

長男、次女は陸上部
早速記録会だの大会だのと
シーズン到来です
明日は4時半起きで弁当作りだ(+_+)

あたしはと言いますと
連休は4.5だけ。
ちっともゴールデンではないですよ
昨年の今頃は
テゴマス魂に向けて
ワクワクソワソワしてたっけなー


そうだ!
野球大会の詳細がわかりましたね

サッカーはさっぱりわかんないけど
野球は嫌いじゃないので
見たいな~~~

楽しいんだろうな~~~

行かれる皆さまは
是非、楽しんでくださいね
楽しい~~レポを
お待ちしておりますだ★


昨日はビデオとTV三昧だった

JIN・・やっと追いついたよ
これで無事、南方担の仲間入り
苦手な内野聖陽がー
まっこと好きになったぜよ。

録画してた映画
「なくもんか」見た
クドカンワールド・・
好きなんだけど
時々入れない時があるの

でもこれは面白かった

笑って泣けた

やっぱり阿部サダヲが好き~

「生まれる。」

ダメダヨー
たっちょん・・お金渡しちゃぁ・・・
テーマがどんどん重くなるね
でも面白い

「犬を飼うということ」

亮ちゃんが普通すぎて
どうにも物足りない感があったんだけど

ギター持っちゃったよ
(*´艸`)
カッコ良かったよー
赤ちゃん出来たって言ったら
あんな顔して喜んでくれるんだーーー
いい顔してた

来週は・・ハ・ダ・カ
(*≧m≦*)


そんなゴールデンweeeek

皆さまはどんなですか?



今夜はこれからお出かけすることになっちゃいましたー
ワンコ感想はまた明日!


それではー

素敵な休日を
お過ごしくださいね★






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (4) Trackbacks (-) | 手越祐也