FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

オープン祐也ー♪

本日のイッテQ

『eco SPECIAL』

楽しみにしてた
『スプラッシュ祭りinドイツ』

大輔さんと祐也の因縁対決でっせ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

チキリ続きの大輔さんをあおる祐也(笑)

ちょっとーー

何ーー

ハチマキ可愛いし(*¨人)

今回は
「かっこよさと可愛さ」だって

「ジャニーズですから
孤高のアイドル健在

まずは初飛び込み・・・

~からのPV風のV

”それでは録画の準備を”

笑顔の祐也
BGMは「青いベンチ」♪

木陰からひょこっと
(〃▽〃)
ダメージからお膝もひょこっと
(〃艸〃) 
ビーチボールのお相手は
もちろん あ・た・し
(妄想は自由ですから)

去り際の最後の顔

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
王子だーーーーー

”テゴマスのあい 絶賛発売中”
宣伝もバッチリ♪

プッと飛び込む祐也

ナイスポテトな祐也

オープンボードで股間を押さえる祐也(*^m^*)
プールサイドで開脚練習

”録画の準備を・・”(2回目)

『オープン祐也~』

Σd(≧∀≦*) 
面白っ!!

ビッグキャットで練習終了

夜はエコで節電ってことで

『闇チーズフォンデュ』

祐也が食べたのは
生にんにく
牛タン丸ごと(monster)
トウガラシ(ワニの手)

暗闇のカメラ映像に萌え
髭が目立つ?

胸毛もうっすら見えてたよ
あんまり育ってなくて安心したわww

えづく祐也もカワユシ


さて祭り当日・・

レジェンドってる祐也が熱い(爆)
将来ペンギンになりたかったのか?
ある意味、叶ってるじゃん

1本目は5mから

祐也はオープンエルビスで19点
大輔さんはビッグキャットで23点

2連敗は避けたい祐也
負けず嫌いに火が?

2本目は10m

祐也はキャノンボールで24点!!
大輔さんは雪辱のポテト・・・
10ポテ狙ったけど
・・・・アカン再び(笑)0点

って事で
祐也の勝利~
ヾ( ^ω^)ノやったー

でも・・あれ?

参加人数15名だったよね?
どうなったの??
2人の結果は?

どーーなのーー?


あー面白かったね

久々に祐也が超絶可愛い

ウッチャンにいじられて
爆笑の祐也も可愛い~


今夜のQ
最終的にはウッチャンが持ってったね

頑張ったー

笑ってたけど
かなり辛かっただろうな
最後、嬉しそうだったもんね

やっぱり・・
また男三人祭りやってほしいから
ヘルメットおじさんには
まだまだ現役でいてほしいよね


Q最高だ

祭りは楽し





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (4) Trackbacks (-) | 手越祐也