TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

紅白、ベスアー・・他♪

紅白決まったねー

福ちゃん出るから
白組が5連勝決まりだな

ジャニーズからは変わらず
SMAP.TOKIO.嵐.NYC
演歌枠減るとか言ってたけど減ったの?
カウコンとの絡みもあるからね
これがいいとこなのかな?

帰宅して速攻風呂入って
ちょっと出遅れたけど
ベストアーティスト見たよ
相変わらず、綺麗なちゃんねーばっかだね
エイトコンのペンラ持ってる人達、けっこういたわー
あんな近くで羨ましいね
”1週間前に見たんだよなー”
って思うと不思議。


KAT-TUNが「keep the face」歌ってて
あたしは仁が好きだから
なんだかしっくりしない・・・

でもNEWSのこれから・・・
Pちゃん好きな人とかは
そういう風に思うんだろうなー

好きな人もそれぞれ
思いもそれぞれなんだね

KAT-TUNの新曲
久しぶりに好きな曲だわ・・
爽やか路線よりもこっちがいいよ

斗真の露出が増えてるね
かっこいーー
映画見たいなー

でも・・
子供たちが大好きだった
「タンタンの冒険」が3D映画化!!
スピルバーグ監督だってよ

ちょっと見たい気がする


ミタ見たよ


面白かったけど
平泉さん鼻水垂らしすぎ(笑)
次週も楽しみ♪


そう言えば!
昨日、録画してたカミスン見たんだけど

・・・矢井田瞳?
え???


別人じゃん!
いじりすぎだわー
びっくりしたよ
面影なくなったね(-_-;)

前のもっさい感じの方がよかったな
誰か見た人いるかな?


明日から12月だよ
早いね

カレンダーが一枚になっちゃった



そんなとこ



ではでは(*^^)v








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます









Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ