TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

今年もお世話になりました・・♪

日付変わって大晦日

今年最後のエントリーです



今年は震災もあり・・
個人的には転職をしたり・・
ジャニ的にはNEWS二人の脱退があったり

いろいろありましたね(しみじみ)


健康で
当たり前な毎日を過ごせる事が
どれだけ幸せな事かと気付かされる年でした

ツイの影響もあったり
環境が変わったりで
ブログをお休みされる方も多く
寂しい年でもありました

NEWSの存在が大切なモノだというのを
改めて実感した年にもなりました


私はというと・・

相変わらず
祐也ごと、亮ちゃんごと
NEWS、エイト・・・
そしてつまんない自分ごとをここで書いてます


それでもこんなブログに
今年もたくさんの方が訪れてくれました

いっぱい訪問してくれて
いっぱい拍手もらって
たくさんコメントを頂きました

ありがとう
感謝しています

毎日忙しくてもここが辞められないのは
ここが私の活力源になってるのだと思います
寂しがり屋の私は
人とのつながりがないとダメなようです


ここを開設して3度目の手越・・いや年越し

3年目にしてやっと自分のペースを掴めてる感じです←遅っ


新しいお友達もできれば
連絡が途絶えてしまった方もいます
出会いがあれば別れもあるのかなー


また来年も自分のペースで
のんびりやっていこうと思います

目下の目標は

『毎日更新』

実は今月、初めて休みナシの月でした(若干日付詐称あり)
もし気付いた方がいたら・・
凄い!
間違いなくkazaフリークですね(笑)



長くなりましたが

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします


いっぱいコメント残してね←おねだり




皆さまもよいお年をお迎え下さい


ありがとう。









長くなりついでに・・
続きからちょこっと本音トーク
気になる方だけどうぞ


********