TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

アイドル錦戸亮・・♪

これはやっぱり書いておきたい


亮ちゃん
4月クールのドラマ主演決定です

TBS「木曜ドラマ9」『パパはアイドル!』(仮)
その昔、中山美穂が主演の「ママはアイドル!」のリメークだそうで。
見てた記憶はあるけど・・
ゴクミが娘で、息子が永瀬正敏で・・
旦那さんが三田村邦彦(ちょっと無理があるよね)

亮ちゃんは本人役で
∞のメンバーも本人役で出演

他の番組や雑誌、そんで映画ともコラボるらしい・・

映画って?

もしかして映画やるの??


8周年イベントが
DVD発売を皮切りに色々はじまるのかな?
忙しくて、どこまで着いていけるかわかんないけど
楽しみだなー

このドラマのお話
数日前にお友達から聞いていて

とにかく
”年上のシングルマザー”が誰なのか
気になって気になって(^^ゞ


お相手は
『優香』でした

亮ちゃんの好きそうなタイプではないよね?

優香のドラマって
マイガールくらいしか思いつかないなー
きっと可愛い奥さんなんだろな
水川あさみに続き、好きな人でホッとした
でも・・始まったら嫌いになるかも(笑)


子供役には
長女に川島海荷ちゃん(ゴクミ的な役かな?)
長男は今井悠貴くん・・
ジョーカーで堺さんの子供の頃の役
名前をなくした女神ではりょうの息子役
まりもっこりの男の子!もう、わかるよね
そんで、なんと末っ子が
谷花音ちゃん!
全開ガールの日向ちゃんですよ~~
楽しみーー

愛菜ちゃんとか望結ちゃんじゃなくて良かった♪←ひどっ




さて・・2月も終わりですね

相変わらず忙しい毎日ですが
3月はもう少し更新したいなー
って思ってるので
時々覗いてみてください

Y&Jの事
山Pの事
ドラマの事
仕事の事・・

書きたい事はたくさんあるよ


とりあえず・・またね



おやすみなさい








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン








Comments (0) Trackbacks (-) | 錦戸亮