TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

暑い夏の始まり・・♪【追記あり】

昨日30度

本日も31度超え



バテるーーー


月末のハードワークにこの暑さ
しかも事務所の改装工事中
ペンキの臭いでキツイ
そんな時のブルーデー(T_T)


バテるーーー


夜中に洗濯したけど
気付いたら朝。


学祭準備で土曜登校の娘に


『ジャージ干してないじゃん(怒)』



お前が洗って干せやー(怒)
(グッと我慢で心の叫び)


今日から地元の神社祭

16:14
次女からメール

『お祭り行ってくる。
帰り、ちょっと遅くなるかもー』


17:24
長男からメール

『今日泊まるわー』


18:03
長女からメール

『夜、祭り行くから』




短いメール(-_-メ)


急に残業が嫌になった。

なに?この虚しさ・・・



てか、何なら旦那も出かけろや
(心の叫び・・その2)


暑さが増すわー




作るの面倒だから
刺身とお惣菜を買って帰った




明日も仕事だな~~


早く心も熱くなるような
そんな夏・・来ないかな?




あ!そうそう。
今日のデイリースポーツ?に慶ちゃん記事が掲載されてるそうで・・
何でも関東方面だけとか・・?
だれか買った方いますか?
もしくはどっかに内容UPされてませんか?
どうしても読みたいんですけど
知ってたらお知らせください。
【追記】
早速の救済ありがとう
無事、読む事ができました♪



続きに拍手コメお返事です♪







********