TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

秋の空に思う・・♪

今日で8月も終わりだねー

残暑が続いてるから
明日から9月って感じがしないね


でも、我が家の周りには
繋ぎトンボがうじゃうじゃ飛んで

田んぼの稲穂が
薄ら黄色く色づいてきたよ


やっぱ秋なのね



そろそろ枝豆が腹いっぱい食べられるかな?
秋の味覚もいっぱいだけど
こっそりダイエットしてるので
今しばらくのガマンだわww


読むのどうしようか迷ったけど
やっぱり読んでしまった
webのトピックス

チャンカパイベントの様子


お友達からも色々聞いてはいたものの
ここまでNEWSのファン愛を感じてしまうと・・
もう、泣けてくる。


「羨ましい」って言いたくなかったよ

「行けなくて可哀そう」とも思われたくなかったよ


せっかく楽しんで
喜びを感じているお友達にだって
心からの
「よかったねー」を
言ってあげたかったんだよ


でも
ちゃんと言ってあげられなかったのかもしれない


結果、気を遣わせてしまったんだろうな



この先、一生かかっても
握手なんてできないだろうと思うけど

だけどNEWSを愛してることに変わりはなし!!
寧ろ、更に愛を感じてるよ


近くに住んでて外れちゃった人の方が
辛かったんじゃないかなー

嵐のコンサートなんて
ファンクラブ入会してて
4年連続落選する人とかザラにいるんだよ
申し込むだけでもお金かかるのに・・


そんな事思うとさ
アリーナ会場で会える喜びを
噛みしめないといけないよね




そーーんな事を思う秋晴れの空


気持の整理がついたので
今日はちょこっと言わせてね
(苦情は受け付けませんよ)



イベントに参加された
全国のチャンカパーナ達よ!!


ほんとは、ほんとは
死ぬほど羨ましかったよ

応募することすら出来なかったあたしは
やっかんでやっかんで大変だったよ

チラっと覗いたつぶやきに
熱が上がりそうだったよ

娘とお友達に
愚痴をいっぱい聞いてもらったよ



だけど・・
お友達からメールがあんまり来なくて
ちょっと寂しかったんだ


”あーー

気ぃ、遣わせちゃった・・・”


ってさ。




何人かメールをくれたお友達も
きっと色々思ってくれてたはず




もう大丈夫!

チャンカザカーザは

札幌で


美しい恋をするのだ!!



ずーーーーっと会いたかった
NEWSの祐也に会えるんだ


生の慶一郎に会って
自分の気持ちを確かめるんだ


まっすーの笑顔にやられてくるんだ

シゲアキのイケメンぶりを拝むんだ




いっぱいいっぱい恋をしよう


待ってろよーNEWS!!

もとい

待ってるよーNEWS!!




札幌コンまで!!


ついに!!



あと1か月!!!




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン









Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS