TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

行ってきます・・♪

1ヶ月半もの間

TOPに”お願い”の記事を上げていました

今日のこの日まで

ネタバレ回避で臨みたい!
っていう・・
あたしの勝手なわがままに
付き合ってくれてありがとうございました

言いたい事を呑みこんで
話したいことを我慢して
協力してくれた皆さまに・・
感謝の気持ちでいっぱいです


取り残されてる感たっぷりなツアー初日
同じ場所にいたかった。。

同じ時期のイベント
羨ましい想いが溢れて
かなり辛かったなー

そしてNEWS9歳の誕生日
一緒にお祝いしたかったぁ・・


だけど


めったにない札幌オーラス


初めてのオーラス参戦


幸せなことだと思っています^^



頑張ったネタバレ回避・・
メディアのネタバレは回避が難しく
WSも避けたのに、雑誌の表紙に衣装が・・
みたいな感じでしたし
若干、曲名も・・って感じでしたが
そこは想像の範囲内。


皆さんが感じたレポやセトリなど
一切見てません!!
後で、巡るのが楽しみです


どうなってしまうのか
不安だった一年前

今日のこの日が来ることを
正直想像できませんでした


でも
この一年で
見事に育ったNEWS愛

世界中のチャンカパーナ達とのNEWSRING

NEWSの4人とも繋がってる

チームNEWS



毎日が幸せなくらい
昨日よりも大好きなんですよね


小山慶一郎くん

NEWSでいてくれてありがとう
リーダーになってくれてありがとう
あなたの優しさと強さ
そして弱さが大好きです
これからもNEWSを守って下さい


加藤シゲアキくん

NEWSでいてくれてありがとう
リーダーを支えてくれてありがとう
あなたの繊細なハートが大好き
かっこいいよ!シゲ!


増田貴久くん

NEWSでいてくれてありがとう
祐也の相方でいてくれてありがとう
あなたのメンバー想いなとこ
ファンを大切に想うとこ大好きです
いつまでもNEWSのまっすーでいてね


手越祐也くん

NEWSでいてくれてありがとう
すっかり立派なNEWSのエースです
あなたの前に向かう姿勢が大好き
強がっちゃうとこも大好き
これからも皆を引っ張ってってね



彼らに会えるんだと思うと
震えるほど緊張してます


本日、お会いできる皆さま
また次回の時のために
しっかりとお顔を覚えたいと思っています^^

時間が少ないので
ご挨拶程度かとは思いますが
会えるのを楽しみにしています





お返事も難しいかと思うので
本日はコメ欄を閉じさせてもらいますね

拍手コメの方でメッセージを残していただけると喜びます♪








それでは・・

本日、参戦できないお友達の愛をたっぷり持って

行ってきます


後日、レポは難しいかと思いますが
感想などなどはUPしますね




ではでは!!






札幌コン・・




いよいよ当日です(T_T)




行ってきまーーす!







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン







Comments (3) Trackbacks (-) | NEWS