TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

ハッピーハロウィン・・♪


BeFunky_CIMG3321.jpg


ハロウィンですねー

Kラジ聴きましたぁ。。



どーしてもコスプレや仮装が好きな2人

『ムラウィン・・』爆



ついていけないわー

あたしの年齢で仮装とかって


忘年会の出し物とか
罰ゲームとか
町内の仮装盆踊りとか・・


どーしてもウケ狙い(笑)



妄想キッスは
いつにも増してクネクネな慶一郎くん

ま、二人が楽しそうで何より。


「フルスイングじゃないんかい!」と
一人突っ込みの夜。


昨夜はZIPをひたすら見ました
ZIPポーズに関しては
次女がめっちゃ食いつき
「この、ZIPの”ぷっ”っていうとこがキャーーー」
とか言って、20回はリピりました
楽しかったっす♪


さて、ハロウィン。


ハロウィンって、どうしても外国のイメージ。

初めてできた海外在住のお友を想い

スーパーに置いてあった
「メープルクッキー」買いました


仮装してるかな?




皆さまも楽しいハロウィンお過ごしくださいね


pumpkinデーなんで
ます担さんはカボチャ料理が並んでますか?


わがやは麻婆豆腐の予定(笑)





ではまた明日♪






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン






Comments (3) Trackbacks (-) | 小山慶一郎