TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

ベストアーティストにNEWS・・♪

ベストアーティスト

出番が来るまで長かったね。

ドキドキソワソワしちゃって
何にもできずに待ってたよね


やっと到着で出た時
衣装の可愛さに泣きそうでした

every.で遅れてる風?の仕込み(笑)



黒い・・ね?


んで、ちょっとマッチョってる?
日々の筋トレの成果なの?

これ以上はNOですよ。



また今日も
全員のビジュアルが花丸です
しいていえば、慶一郎くんの髪型が・・
満点ではなかったです

好きだから、何でもいいけど(笑)

贔屓目?
盲目だから?

全員がほーーーーーんとにかっこいい。




そっから長かった。
メドレーも上の空だったわ



やっと出てきた♪

今日も旦那はいないから
娘とギャーギャー大騒ぎさ


ABO-----?


予想通りって呟いてた人いたけど
あたしは全くの予想外だったけど?
あれ・・あたしだけかな



♪YOU達何型?



O型!Oがーーたーーーー!!

同じーーーー



大興奮のまま

♪WORLD QUEST




円陣からのスタートに
胸が熱くなる。

歌ってるじゃんっ・・
目頭が熱くなる。

歌うNEWS

踊るNEWS

ラップのまっすー♪

歌いあげる祐也♪♪




良かったぁ

カッコ良かったーー





だけど







とうとう最後まで
全力で楽しめなかったです


集中できなくて
頭の中でパニクってました


今まで、あたしがそこに一度も触れてないことに
誰か気づいているかな?
それは、何にも感じていなかったからではなくて
一度書いてしまうと感情を抑えられなくなるというか・・
より気持ちが高ぶってしまうから。
それによって誰かに嫌な思いをさせてしまうかも?っていう気持ちと
ます担でもないのに余計なことを・・って気持ちと
やっぱり感情にまかせて書くことに躊躇してたのと・・
腹が立つとかではなく
こんなに楽しみにしている皆の気持ちのショックを思うと
何にも言えなかったんだよね


もう、こういう場では書くべき話ではないのだともわかってます

でも


きっと楽しいエントリーを上げれずにいる人がいっぱいいる気がする!


だからあえて、書いてみました。


それぞれの意見があると思いますが
一人のファンの意見です


喜びも楽しみも激減
ほんとに残念でした。
前回の騒ぎは、どう考えたって本人にも伝わってるはず。
なのにまた同じことをしたんだもん

もう黙ってらんない
マジでありえないです。






だーーけーーーーどーーーーーーー!!!





そったらことで悲しんでたら
もったいないべさ!←北海道弁丸出し


なんとかうまいこと編集して
楽しまなくちゃ!


ファンの気持ちは
NEWSが一番よくわかっててくれるはず^^




だから顔を上げよう♪
チャンカパーナ達よ!!


新曲素敵だーねぇ

ポコポンもどっかで歌ってほしいよねぇ




一番の収穫は生歌だった。


何であんなにチャンカパーナは
生歌で歌わなかったのか不思議だよね



さーーさーーー



さっさと編集しよう。




♪チャンカパ~ナ~~~




スマイルスマイル♪





あ、それから・・
エイトの歌詞間違えはご愛敬。

ジャニーズ勢の全体のビジュアルがよかった
基本的に短髪気味になってるとこがいいと思う

潤くんがかっこよかった~~
韓流ヘア脱出で何よりだわ

山ちゃん痩せてイケメンになってた(好きではないけど)

KAT-TUNも全員◎だった~



そんなとこ。




じゃーーねーー
おやすーーみん






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン





Comments (9) Trackbacks (-) | NEWS