TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

今年もお世話になりました・・♪

ひき続きのエントリー失礼します


今年も一年ご愛読いただきまして
ほんとうにありがとうございました♪


NEWSで始まりNEWSで終わる
そんな夢のような一年でした

ここも4年目を迎え
あたしの心の変化もありましたが
変わらずにここを可愛がって下さる皆様に
たっくさんのパワーを毎日いただいています

NEWSゴト、ジャニゴト以外も盛りだくさんな
こんな場所ではありますが
ありがたい事に今年は訪問数も少しずつ右肩上がりで・・
拍手もいっぱいいただきました!
『あー、書いてよかった』って
心から思える瞬間です

そしてコメントです

最近では拍手コメントを含め
ほとんどのエントリーにコメが入るようにもなりました^^
めっちゃめちゃ嬉しいです

コメント大好きなあたしは
毎日テンション上がります

本当にありがとうございます。



新しい出会いもいっぱいの一年でした
嬉しい事に
テゴ担、マス担以外にも
慶担、シゲ担のお友達が増えました♪


そして・・


今年は札幌でたくさんのお友達に逢う事ができました
これは嬉しかった~~~

はじめましての方も
何年越しのお友達も
皆揃ってチャンカパーナ

NEWSRING

チームNEWS

運命共同体

色んな繋がりが一つになりましたね



ここに立ち寄ってくれる方が
ちょっとでも頷いてくれたり
ニヤっと笑ってくれたり
一緒に泣いてくれたり
怒ってくれたり・・
癒やされてくれたりしたら幸せ。


”また覗いてみよう”

そう思ってくれるように
来年も変わらずにここに居たいと思います




一年間お世話になりました


来年の10周年
皆さまと一緒にお祝い出来たら嬉しいです



仲良くしてね♪




ありがとう。



感謝





   kazakaza








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン