TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

美しい恋しましたー♪

Disc3まで、全て見ました

リピートはまだできてませんが。。




今朝の夢に登場したのは・・




シゲちゃんでした^^
(シゲちゃん、初登場♪)








感無量


胸がいっぱいです。





行きたかった秩父宮

あたしのように行けなかった人
いっぱいいたはず


伝えたかったんだよね


NEWSの4人は
皆に来てもらいたかったと思う

だから無理してでも残してくれたんだ

皆に見て欲しかったんだ

きっと、自分たちのためにも残したかったんだ



彼らの考えにはいつも意味がある


その先に見える答えはいつも同じ。





まず一番に、ファンのため

あたし達ファンを想って動いてくれること。






だからパーナ達は笑顔でいられるんだ





一緒泣いて、一緒に笑って


これからもNEWSと共に

パーナ達と共に、手を繋いでいきたいです




初日の映像を

形に残してくれてありがとう




行きたかった秩父宮

行けなかったイベント


一緒に過ごせたツアーラストの札幌




これからも多分、あたしのスタンスはこんな感じだろう

思うようには行動できないだろう




でも、逢いたい気持ちだけで頑張れる


目標に向かって前に進める



そんなチカラをNEWSはくれるんだ





10周年



昨年より、逢えたらいいなと願うあたしです。








続きに

拍手コメのお返事です





********







Comments (-)Trackbacks (-) | NEWS