FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

ジャニーズのチカラ・・♪

言葉のチカラ・・

歌のチカラ・・



色々あるけど

ジャニーズのチカラ。ハンパない



もちろん軸は慶一郎くんであってNEWSなんだけど

HDD編集で思う


どのグループもそれぞれの魅力があって
どのグループもいい曲持っていて
どのグループにも
「この中ではこの人」って人がいて
それぞれに思い入れがあったりする。

多少の傾きはあるけどね

一昨年
もう付いていけないわー
なんて思っていたセクゾが今や大好きだし(笑)

自分の首を絞める事になるので
もうこれ以上、幅を広げるのはやめよう・・

って思うんだけどねー


だって好きなんだも~~ん♪


暇人でもなければ
金持ちでもないから・・


自分の中で線引きはしなくちゃなぁって思う。


目下の願いは


NEWSの4人が
揃って毎週見れること。
もちろん、全国ネットでね


色々願いはキリがないけどね・・




そうそう!


夢に慶一郎くんが今年初出演・・


悲しいかな内容が思い出せない。



覚えてるのは

堀ごたつみたいなとこで隣に座ってるんだけど
慶一郎くんが短パンか七分丈のパンツはいてて
ものっそいスネ毛なのよ

で、夢の中であたし
”慶ちゃんって・・こんなに毛深かったっけ?”


って思う夢



なんじゃそれ!



そこしか覚えてない・・とほほほ(T_T)






一日一エントリーを目標に書いてますが
毎日ほんと・・内容がなくてすいませーーーん



こりずに遊びにきてね~





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン





Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ