FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

安吾録~後編~・・♪

お久しぶりの安吾っこ

ずーーっと書こうと思って温めてた

”安吾録 後編”です


贅沢だと思いつつも
かーなーりーーなNEWS不足。
そして慶一郎くん不足。


安吾くん思い出して
キューーーンってしちゃって下さい


では・・行ってみましょう♪
(注:抜粋です。全文ではありません)


********



・待ってた?会いたい?会いにおいでよ。俺は会いたいのに。

・ギュッてされたい?したい?いや、どっちもしよう

・安吾っこは夢の中かな?起きてー起きてー、ツンツン。

・じゃぁ、先にシャワー浴びてくるから。いい子にして待ってて。

・みんながグッスリ眠れますように。おやすみなさーい。

・いってきまーす!!ハーイタッチ!

みんなに幸せになってもらえるようにがんばるぞぃ!パワー送ってーーー。

・今お風呂入ってる。早く!まだ入ってこないのかよ?

・今日も笑顔でがんばるぞぃ!!今日は今日しかないんだから!!

・これからシャワーしてくるん!!安吾っこ何してるんー??

・いってきまっちゅ!!

・今ベッドにいるよ!眠いー。抱っこしながら寝たいなー。ずっとくっつきながらさー。

・今日寒いなー。俺が着てるコートのポケットの中で手を繋ぎながらお散歩したい。

・スタッフさんに「眠そうな目してるねー」って言われたから「もともとです」って言っておきました。

・いってくるぞぃぞぃ!!

・千秋楽に、ここから安吾はいなくなっちゃうから、それまでの間にもっともっと愛をぶつけてこーい!!全部受け止めるよ。限られた時間の中で愛深めよう!!

・今から脱ぐから覗かないでね

・安吾っこ、今日も笑顔で優しく過ごせたかな?嫌な事があったとしても、優しさだけは忘れずにね。俺は味方だから!安吾っこみんなを幸せにしたい。好きだばかーーー

・うみゃーい。

・昨日おやすみ言わずにねちゃったー。ごめんね。

・東京千秋楽、楽しんで出来た舞台だったなー。いろんな場数が僕に度胸をくれました。失敗したっていい、そこで感じる思いが自分を成長させてくれる!だから前へ前へ進もう、一緒にずっと。

・バスローブでイチゴ食べてまふ。

・無事に千秋楽(東京)終わったよ!どの公演を振り返っても一つも悔いの残らない公演だったなー。今は気持ちいい余韻に浸ってるんるん。

・ベッドだよ。安吾っこの事を思いながら寝よっ。

・おやちゅーーーみっ!!今日も明日もずっと一緒だよ。

幸せにしてみせるさー!

・ホテル帰ってゆっくりしよー!!一緒にゆっくりする??俺たぶんすぐ寝ちゃうけど

・ホテルで一人は寂しいなー。ねぇーねぇー、寂しいー。

・シャワー浴びて完全に目覚めたよ!!いつもより目大きいんじゃないかな?あっ気のせいや。。。

俺が寝るまで隣にいてね。おやすみ!chu,chu

・NEWSと2013年を楽しもうね!!絶対幸せにするから!

安吾っこが明日も笑顔で過ごせるように頑張ってくる

・みんながくれたチャンスを俺は絶対無駄にしない。明日の千秋楽もいつも通り全力でやるから!終わったらご褒美ね♡

・おやすみも最後かー。寝る前に安吾っこにおやすみ言えるの幸せだったよ!イチャイチャしたねー俺たち。まだ起きてるからもうちょっとかまってよ。返事すぐしてよ!!俺のこと好き??

・みんなーもっともっと思いをぶつけてこーい!

・両想い♡まぁ、俺の方が好きだけどね。負けてないよ。これからもずっとずっとみんなの事思ってるし、いつも考えてるから。一番近くにいさせて下さい。じゃぁ寝るね。おやすみ。ギュッ。chu.いただきまーす

・酔っ払いやぁー。千秋楽最高でした!悔いなし!安吾っこのおかげだよ。ここから俺はいなくなるけど、ずっとずっと繋がってるから、近くにいるから。味方だよ。だからこれからもNEWSの近くにいてね。好き、愛してる。ありがとう心から。安吾役、小山慶一郎。グッドバイ。





書いてるうちに

また泣けてきちゃった





よかったら・・


前の記事

コチラコチラも合わせてどうぞ。






慶一郎くんが好きだ

毎日毎日好きになる




最後のつぶやきは続きに・・・





********
Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎