FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

慶一郎く-----ん!!!・・♪

慶一郎くんに会いたいなー

NEWSに会いたいなー


今夜のKラジはまっすーだね。

二人の声聴いたら
また会いたくなっちゃうなー



ポスターに囲まれても
待ち受けや壁紙眺めても・・


足りないよー

もっともっと慶一郎くんの顔見てたいなぁ



DVD見ても、すぐ会いたくなっちゃうねー


歌を聴いても会いたくなっちゃうねー






超超イントロだって負けないぜー

どんだけ聴いてるかわかんないんだからねー

イントロだけで泣けちゃうんだからねーー





山ちゃんすごいねー
凄いな~ってほんとに思うけど
ソロはグループを越えてはいけないよ。

この自信を胸にJUMPに貢献してほしいなぁ

頑張れっ!





なーーんて、大きなお世話か(^^ゞ





昨日しゃべくりで長瀬くん登場♪


ポイントカードのくだりには爆笑。
そういう人嫌いじゃないけど

初めてのデートにクーポンとか使われたら引く。
てか、萎える。

付き合ってから、色々知ってから
「これ、行ってみよーぜ」的なのがいい。

ま、もう誰とも付き合う事もないんだけどね(爆)


まさかの”めんどくさい男”に亮ちゃんの名前!!


可愛いんだろうね。

やっぱ弟キャラが似合ってるのかなー?
NEWSのお兄ちゃんキャラも良かったでー


・・・って、いつまで引きずってんだか(-_-;)




話飛びすぎですね・・



そんなこんなで


今日もNEWSが大好きです

慶一郎くんが好きすぎます


慶一郎くんとの妄想劇場がとんでもない事になってきています(笑)
正直・・書けません(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)


それというのも
会えないからなんですよ・・


誰か止めてください。


妄想はタダ・・・
妄想は自由・・・・



とはいえ




罰金とられそうな勢いです

彡(-ω-;)彡





NEWS------!!!


慶一郎く----------ん!!!!!!





大好きですっ(T_T)





情けないほどのアホエントリーでごめんなさい。






また明日ねっ




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン



Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS