FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

準備進行中・・♪

シゲちゃんに・・

”準備進行中”と言われたら

待てちゃう気がするパーナ達。

なんて愛おしいんでしょう^^




そんなあたしもパーナの端くれ

いい子にして待ってみます




でもでも、だんだん書くことないなぁー




本当はね・・


本当のあたしはそれどころじゃないの




本当は子供達の受験の事で頭いっぱいなのよ。



超ーネガティブなんで


体調崩したらどーしよー
当日吹雪いたらどーしよー

結果が伴なわなかったらどーしよー



って、そんなことばかり・・




少し前まではね
正直、お金の事ばっか考えてた


いくらかかるんだろー
やっていけるんだろうか・・?って。



でも不思議だね。

近づくにつれて
そんなことはどーでもいいと思えてくる。
(いや、大事だけどね)


なんとかなるさ

心配はないさ・・ってさ



そんなことより何よりも
やっぱり子供達の喜ぶ顔が大事だったりする
その顔がみれたら全てチャラになっちゃうんだろうな



壁にぶつかった時に

”大丈夫”って言える


そんな強い子に・・あたし、育てて来れたかなー?




ラストスパート


あたしに出来る事は

バランスのとれた食事を作ることと
普段通りでいること。


あとは神頼み。






そして

余計なこと考える暇ないくらい

嬉しいNEWSがあったらいいな~~



まずはテゴマスから・・かな?




とりあえず・・

合格祈願。。。



CIMG3634.jpg






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (5) Trackbacks (-) | NEWS