TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

とりあえず・・♪

長男のために

たくさんの応援
コメや拍手、メールやLINE
ありがとうございました♪

嬉しかったし心強かった~



とりあえず

前期日程は無事に終了
ほっとしたのか笑顔の帰宅で
母はそれだけで何より・・でした(^^ゞ



心配した腹痛もなく
タクシーでの会場入りも問題なく

帰りの道中はお友達のお母さんが同行してくれて
美味しい担担麺なんか食べてきたそうです


手ごたえの方は・・微妙~らしいですが(笑)

でも、もう終わった気分で
今日から遊ぶ!って宣言してましたよ

ま、彼が遊ぶ!っていうのは
せいぜい友人宅に泊まりに行って
うひゃうひゃゲームやったりする程度
かわいいもんです



金曜日は卒業式






春はもうすぐ。







ジャニごと、まったく無しでごめんね

ちゃーーんと慶一郎くんには癒されてますよ


パソコンの壁紙を変えて
その中にニャンコヤーマも混ぜたら


長女が


『うっわー・・

マジでこれは無いわーーー』だって(あはは)



一般ウケしないのかしらね

あんなに可愛いのにね(コヤペロ)




メン愛、Kラジ楽しみ^^

今夜は満月だとか?




慶一郎くん♪オオカミになっちゃってください。







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン