TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

セニョセニョにゃす♪

ご無沙汰です(^^ゞ

そろそろ生存確認の連絡がちょいちょい来るので

近況報告兼ねて更新です



更新なくても気にかけてくれてありがとー


前回エントリーのカウンターも
惜しかった報告は何人かいただきましたが
残念ながらHITの連絡はありませんでした・・

次は100000目指して頑張るので
懲りずに立ち寄ってね



忙しいほどに
小山慶一郎愛には溢れていて
日々、色んな妄想を繰り広げています^^

眠りが浅いせいか、ここ1週間の間に
2回も夢に現われてくれた慶一郎くん

やっぱり、彼はあたしのハートを掴むのが上手です


仕事の方は
一年で一番忙しい週に突入(引っ越しシーズン)
パニクってます(^_^;)


忙しい中でも楽しいこともありました♪

先週はここで知り合ったお友達に逢う事ができました
偶然にも、地元出身だったというミラクル
『忙しい時だからこそ会って話したい』
そう言ってくれたお友達

明るくて元気な彼女に
ものすごいパワーをいただきました
慶一郎くんやジャニーズ愛をたっぷり語り
お互いの3人の子育ての話をし
美味しいものを食べ
楽しい時間を過ごせました

まだまだ喋り足りなかったです(^^ゞ



年度末

新年度に新学期


忙しい春はまだ続きそうです

自宅前もやっとアスファルトが顔を出し
ムートンも終わりかなー

お友達からのサクラメールが北上してきてます

こっちにもサクラが咲く頃には
一息つけるかな?

NEWSのNEWSも待ち遠しいね




もう少し、ひとふんばり。

慶一郎くんに癒しを求めて
頑張りたいと思います




続きは・・・



子供達の近況です。
色々心配かけましたが
それぞれの春がやってきました^^







********







Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎