TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

ごーるでんweeeek・・♪

皆様ごーるでんweeeekいかがお過ごし?

10連休とか・・?(うちの旦那)


あたしは一応暦通り
でも、ボチボチ休日出勤って感じです

長男も1泊でしたが初帰省
元気な姿を見て安心
あっという間に戻ってしまいましたぁ

こちらの天気はというと・・
まだ雪マークですよ
みぞれ混じりの雨が降ってて寒いです

慶一郎くんのエブリや過去映像
美恋魂なんかを流し見しながら洗濯、掃除

娘のバイトの送迎ついでに
チョロリと服も買ってきました♪

今日のショッピング
一番のお気に入りは これ

2013-04-28-16-25-18_deco.jpg


春物のショートブーツ

安物だけど
写真加工したらグレードアップ(笑)
年季の入った我が家の床がいい味出してる!

これ履いて2日の日は札幌へ♪

一日遅れの慶一郎ハピバ会にお招きいただきました
めっちゃ楽しみ
どーーしよーーーー

本日は地方に住むお友達から
一足早いハピバ会の写メが送られてきたよ

全国のあちらこちらで本人不在のハピバ会
慶一郎くん、愛されてるなぁ~


録画していたCDTVでは
がっつりとアゴ紐の付いた被り物と
にゃんこ着ぐるみに身をつつんだテゴマス

超キャワワなアイドルスマイルで歌い踊ってる姿が少し流れたので
何度かリピりました
これ、早くTVで見たいね

ポコポンペコーリャも斬新なMV作ってほしかったよね~


明日は半日出勤予定


楽しみがあるので頑張れるかな?


旦那がずーーーといるから
どうせ昼間はのんびりできないし
子供達もそれぞれ忙しいし
仕事あって丁度いいかも。


ちょっと更新怠るかもですが

皆さんも楽しいごーるでんweeeekお過ごしくださいね



ではまた♪






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン